木曜日

S君の来店。

阪神対巨人のキップを持っていたけれど、人に譲って上げたそうです。

携帯で試合の途中経過を調べ、一喜一憂をしていましたが、阪神が勝って安堵をしていました。

今夜は中孝介の「花」をカラオケで唄っていました。

Tちゃん、一人で来店。

「Sちゃんはどうしたの?」と聞いたら「検査入院をしている」との返事。

先週ぐらいからSちゃん、お腹が痛くなり下血をしたとのこと。

最寄の総合病院に今週から検査入院をして調べてみたら、腸内は血で真赤だったとのこと。

まだ、原因は分からないらしい。

今まで病気らしい病気をした事のないSちゃんは、かなり参っているらしい。

Sちゃん、早く良くなってね。

F君の来店。

職場でのトラブルで右肘を痛めたらしい。

万引きをしようとした客を取り押さえるために、痛めたらしい。

正義感の強いF君、怪我をしてまで捕まえなくても良いのじゃないかな。

そこまでやっても、会社はF君の面倒をみてはくれないよ。

あー、難しいよね。適当にしなさいなんて忠告も出来ないよね。

Kちゃんの来店。

ゲイスナックの梯子をして、かけふの店は5軒目だとのこと。

前の店で嫌なことがあり、嫌な気分のまま家に帰りたくないので、かけふの店に来たらしい。

前の店で何があったかはKちゃんは話さなかったけれど、いったい何があったのだろう?

KOちゃんの来店。

「前に来た時に(店に)迷惑をかけなかった?」とのこと。

TOさんの来店。

「前に来た時に失礼なことを言わなかった」とのこと。

KOちゃん、TOさん、大丈夫ですよ。

何も迷惑なこと、失礼なことはありませんでしたよ。

KOちゃんは贅肉がなく腕も太いです。

60半ばだけれどもジムに通いヨガにも行っているらしいです。

偉いなー、身体を鍛えているんだー。

私も見習わなくては。

今夜はもう書くことがないので終わりとします。