月曜日

Hちゃんの来店。

Hちゃんは明日、火曜から北海道に3泊4日の出張です。

今夜は新世界に散髪をしに来て、中華屋で飲み、その帰りに寄ってくれました。

Gちゃんの来店。

HちゃんとGちゃんは褌の店での知り合いで、2年ぶりくらいでの再会でした。

Gちゃんは今、太極拳を習っています。

太極拳には級があるそうで、一番易しい方の級をとったそうです。

Gちゃんは褌姿で太極拳をするのが夢だそうです。

Gちゃんは厚い胸をして、腹も締まっているので格好良いことでしょう。

かけふの店を見て、「椅子を除けたら太極拳が(数人で)出来るね。褌で」と言いました。

「フリチンでの太極拳が良いな」と私が言うと、「褌でないと駄目」とGちゃんは言い張りました。

Kさん(50才)の来店。

かけふ日記の話が出た時、「昨日、たまたまかけふ日記を見た。初めて」とKさんは言いました。

「読んでどうだった?」と感想を聞こうとしたけれども、Kさんは何も答えませんでした。

??面白くなかったのかな??

美容師のYちゃんの来店。

Kさんの知り合いなので話が盛り上がっていました。

今夜は特に書くことがないので日記は終わりです。