土曜日

今夜の最初のお客さんはMさん(65才)。

今日は友達が所属している絵画サークルの発表会が大阪市立美術館であったので観に行き、帰りにラジウム温泉(銭湯)に行って来たそうです。

小柄で可愛いMさんは25才くらいの若者にタイプだと言われたそうですが、若い子はイケナイので断ったそうです。

身体を洗っている時に隣に55才くらいの良い男がいたそうです。

足でトントンとMさんにモーションをかけてきたり、これ見よがしに股間の物を洗って見せていたそうです。

その男はMさんにとってタイプだったのですが、声をかける勇気がなかったそうです。

店で惜しいことした、声をかければ良かったと後悔をされていました。

WNさんの来店。

大Nさんの携帯電話の料金が以上に高いと言って奥さんが通話内容を調べられたそうです。

その結果、大Nさんがよく写メールをしていることが判明したそうです。

毎朝、散歩をしていて、その道すがらに咲く季節の花や景色を写真に撮り、小Nちゃんに写メールをしていたことが分かったそうです。

写メールは容量が大きいので通話料金が上がっていたそうです。

小Nちゃんに写メールを毎日送っていることが奥さんに知られてしまいましたが、これからも小Nちゃんに写メールを送ると大Nちゃんは言っていました。

大Nちゃんと小Nちゃんは表向き、ゲイとしての付き合いをされているけれど、親密な二人は前世からの付き合いで魂がつながっているのではないかと、私は何時も思っています。

A君の来店。

A君は付き合いをしている人がいます。

A君が言いました。

自分と彼は男を必要としない関係になったと。

つまり、彼とはセックスをしなくても精神でつながっている関係になったと。

セックスレスになったと真面目な顔をして話していました。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは19日の日記に登場したSMの館の彼です。

A君の隣に座りました。

そして、SMの話をA君に振ったらA君がSMに興味を示しました。

A君は前からSMに興味を持っていたとかでSちゃんと親密になったのには、私はビックリしました。

二人は一緒に帰って行ったのですが、二人はどうなるのでしょうか?

私は興味深々です。

NKちゃんとKSの来店。

二人は同棲をしていて現在、柴犬を2匹飼っているのですが、茶の柴犬が可愛いそうです。

犬を見に家においでと言ってくれました。

私達を招待してくれるというKSの言葉が私は嬉しかったです。

Tさんの来店。

Tさんがイチゴを食べているときにKちゃんが言いました。

「和三盆をイチゴにかけて食べたら美味しいよ。練乳より美味しいよ」と。

「和三盆ってなに?」と私が聞くと、香川や徳島で作られている高級な砂糖だそうです。

何にも知らないねと、私は笑われてしまいました。

和三盆って私は初めて知りました。

みなさんは知っていましたか?

KちゃんはT&Tのパーティーに行って来たと、言っていました。

Nちゃんの来店。

KMちゃん、SIちゃん、YMちゃん、Fさんの来店。

みんなは60度の泡盛で盛り上がりました。

SIちゃんは60度の泡盛を飲むと「身体が浮いて来る」と言って、みんなを笑わせていました。

1時を回った頃、みんなにラストソングを唄ってもらい、店は閉店としました。

みなさん、ありがとうございました。