金曜日

今日は朝から雨、雨、雨。

久し振りの雨でした。

今夜の最初のお客さんはKMちゃん。

いつも何時も思うのだけれど、なんでこんなにKMちゃんは人が良いのだろうか?

性格が良いのだろう?

田舎で育ったせいかしら?

今は一人の人を愛し、信じきっています。

その人が仕事を辞めたら田舎で一緒に住みたいと云う夢を持っています。

KMちゃんとは一生、友達でいたいなと思っている私です。

Hちゃんの来店。

北海道、3泊4日の旅行帰り。

「旅行帰りに寄れたら寄るね」と言っていたけれど、本当に旅行帰りに、疲れているだろうに店に寄ってくれて私は大感謝。

お土産にロイズの生チョコレートを買って来てくれました。

Pの来店。

HRちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんは岡山のYちゃん(丑年生まれ)でO市のIさんは知っているとのこと。

O市ではIさんは凄く有名人なんだな。AKさんは名前だけは知っているとのこと。

(HちゃんもPも丑年生まれの同い年でした。)

HRちゃんとYちゃんは1ヶ月前から付き合いだしたそうです。

でもでも、53、4才のHRちゃんは立ちが悪いそうです。

中折れをすると言い出したので、話は精力剤の話で延々と盛り上がってしまいました。

バイアグラに始まって色々の薬やサプリメントの話になりました。

長期的にはアサヒのビール酵母でつくったエビオスを一日3回、10錠づつ飲む(噛んで飲む)ことだそうです。(身体には悪くないそうです。)

そうしたら精液が増えるそうです。

短期的にはアルギンゼットをやる前に2本飲んだら良いそうです。

みんなが精力剤に詳しいのにはビックリしました。

注意としては中国産の薬や漢方は死ぬ危険があるので飲まないことだそうです。

HRちゃんは肉をほとんど食べないそうです。

Pが「時々、生肉が食べたくなる」と言ったので「えっ、生肉」と私はビックリしましたが、よく聞いてみると「ユッケ」が食べたくなるそうです。

Hちゃんも最近、ユッケの美味しさが分かるようになってきたと、話していました。

精力的に強くありたいと思う人は、やっぱり肉を食べなくては駄目だと、PもHちゃんも言っていました。

魚では駄目だそうです。

色々の話しの結果、HRちゃんがお付合いを始めたYちゃんは受けだと判明しましたが、Yちゃんは笑っていて、受けだと云うことを否定しませんでした。

「早く家に帰ってHをしましょう」と、HRちゃんとYちゃんは早々に帰って行きました。

HちゃんはPに気がありそうでした。

PもHちゃんはイケルと言って帰って行きました。

二人のこれからはいかに?

KちゃんとTちゃんの来店。

二人は付き合いだしてそろそろ3年。

今でもメチャメチャのアツアツ。

Kちゃん(53才)の頭の中はHをすることしか考えていません。

いまでも一晩に3回、H(射精)をしているのでしょうか?

羨ましい限りです。

KちゃんはSMの館(5月19日の日記)を読んで興奮をしたそうです。

そして、言いました。

最近の日記は手抜きと尻切れとんぼが多いねと。

1時になり、KちゃんとTちゃんはHをしにTSホテルに行きました。