火曜日

午前中、TEちゃんからもらったDVD再生機を、岡ちゃんがセッティングしました。

ア〜なるほど、これがDVDの再生機か?

DVDを入れて再生をしてみました。

間違ってCDを入れたら、音楽が流れてきました。

ア〜、CDも聞けるのだ。

納得。

TEちゃん、本当にありがとう。

昼から私は仕事に行きました。

終ってから店に行き、岡ちゃんと店の掃除をしました。

それから、阿部野橋温泉(銭湯)に行きました。

今夜は総刺青をしている人を見ました。

アンダーシャツの長袖を着て、ズボン下(パッチ)を穿いた部分、全部に刺青が入っていました。

前も後も青く墨が入っているので何処にオチンチンがあるか、分からない状態でした。

色も地黒だったので何の絵柄か分かりませんでした。

総刺青の人は本当に久し振りに見ました。

お金がかかったでしょうね?

痛かった(気持ち良かったのかな)でしょうね?

風呂から上がり、身体を拭いている時に岡ちゃん言いました。

「ピンクのタオルを持った二人がジロジロ見てただろう」と。

脱衣場に行くと、ピンクのタオル持った二人がいましたが、あからさまに私を見ていました。

別に私の股間を注視していたわけではないけれど、何となく気分が悪い感じです。

岡ちゃんが後で言っていました。

「店ではないけれど、どこかで見た顔だ」と。

銭湯を出てから、JR天王寺駅の上にある居酒屋“赤のれん”に行きました。

生ビールの大を二つと、天ぷらの盛り合わせ、つくりの盛り合わせなどをオーダーして、いっぱい飲みました。

後、冷酒を2本飲みました。

居酒屋の帰りにスーパーに寄り、買物をして帰りました。

12時には布団を敷いて寝ました。

終わり。