月曜日

Sちゃんの来店。YOの来店。

Sちゃんが言った。

「土曜、日曜(休み)は御飯を食べていない」と。

「何を食べていたの?」と聞いたら、「安いカップラーメン。お湯を入れるだけのやつ」との返事。

Sちゃんは休みの日は買物に行くのが面倒だからと、言った。

「ちゃんと食べなくては駄目よ」とYOが言った。

でも、Sちゃんは立ち飲み屋には言ったらしい。

飲む金があったら、ちゃんとした食事をしたら良いのにと私は思うけれども、私自身も今は歯の治療中で食欲がない。

もし、歯の治療が終ったら焼肉を食べに行こう。

生焼けの焼肉をドッサリ食べて精をつけよう・・と思っている。

久し振りにSKちゃんの来店。

SKちゃんは新しい仕事を立ち上げたので、すごく忙しいらしい。

「(何千トンの)フェリーがないかな?」と言った。

フェリーの注文が外国から来ているらしい。

ヒャ〜、どえらい話。

SKちゃん、仕事、頑張ってね。

今夜はFちゃんとペチャクチャ喋り、飲み、1時に店を閉めました。