水曜日

雨が降る中、今日もヨガ教室に行ってきました。

朱に交われば赤くなる・・のたとえの通りに私もだんだんおばちゃん化しています。

おばちゃん達の会話の中で家族の話になり、「ご家族は?」と聞かれて「ずーっと独身です」と答えたら、みんなに、「へー」と云う顔をされてしまった。

しかたがないよね。本当のことだから。

HOちゃん、O市のYちゃんの来店。

Yちゃんは桃を5つお土産に持って来てくれました。

「まだ食べるには早い」と言われたので2つだけ冷蔵庫で冷やして、みんなに少しずつ食べてもらいました。

美味しかったです。

Yちゃん、ありがとう。

HOちゃんとYちゃんは最近、付き合い始めました。

久し振りでのデートで二人共、幸せそうでしたが、早々に帰って行きました。

多分、早くHをしたかったのだろうな。いいなー。

和歌山出身のMUさんが言われるには、今年は桃が不作だとか。

でも、MUさん、美味しい桃が手に入ったら持って来てね。

MUさんは精力旺盛で、Hの相手をしているJちゃんは大変とか。

毎朝、ギンギンに立って、その処理にMUさんは困っています。

MUさんは子供が二人出来た時点で、避妊の為に精巣からでている管にフィルターを2個付けたそうです。

射精の時に精子をフィルターで漉し、外に出ないようにしたそうです。

「その為に精力が強くなったのかなー。80までは頑張る」と、MUさんは言っていました。

Mちゃん、JNちゃん、浴衣姿で来店。

今日は京都の川床料理を食べに行ったそうですが、あいにくの雨で館内で懐石料理を食べて来たそうです。

お土産に井筒八ツ橋を持って来てくれました。

ありがとう。

今夜は日記を書く時間がないのでこれまでとします。