土曜日 七夕

TEちゃん、NOちゃんの来店。

今日は二人で松本人志の映画「大日本人」を観て来たそうです。

「話しのたねに観に行った」とのこと。

映画は、まーまーだったそうですが、館内は空いていたそうです。

神戸のY0ちゃん(59才)の来店。

今日は西成の三角公園(昔の釜ヶ崎)や飛田(遊郭)などを散策して来たそうです。

神戸の新開地で育ったYOちゃんにとって、昔ながらの情緒の残った西成の街並みは懐かしい景色だったようです。

YOちゃんは10年前、学生時代からの友人と居酒屋に行ったそうですが、その友人が「面白い所に連れて行ってあげる」と言い、ゲイスナックに連れて行ってくれたそうです。

その後、一人でスナックに行くようになりゲイの世界に入ったとのことでした。

TAちゃん(50才)の来店。JIさん(42才)の来店。

最初は気が付かなかったそうですが、二人は向い同士のマンションに住んでいたそうです。

TAちゃんが窓(ベランダ?)から外を見ると、向いのマンションのベランダでJIさんが洗濯物を干しているのが見えたのでビックリしたそうです。

時々、部屋でJIさんがテレビを観ているのが見えるそうです。

部屋がゲイの友達に見られちゃうなんて困っちゃいますよね。

部屋で裸でおられないし、男も連れて来られないよね。

広島のKAちゃん(35才)の来店。

竹輪と天ぷらを持って来てくれました。

ありがとう。

今日は満席になり、Nちゃん、Tちゃん、Sちゃん、KZちゃんをお断わりしてしまいました。

ごめんなさい。