日曜日

あー、今日はA市のKNちゃんの誕生日だと思い、KNちゃんに“誕生日おめでとう”とメールを出した。

KNちゃんの来店。

「今日は俺の誕生日と違うぞ。俺は2月だぞ」との第一声。

・・・「ごめん。でも遠路はるばるKNちゃんが来てくれて嬉しい」と、私。

さてさて、8月15日生まれのKNちゃんって、どのKNちゃんだろう?

ちゃんと何処どこのKNちゃんってメモっておけば良かった。

Yさんの来店。

今日の新潟の競馬(メインレース。直線1000メートル)で3連単の40万円を取られたので、目出度いことのお裾分け(ボトルキープ)に来られました。

そして、昨日がパリ祭りだったのでシャンソンを唄いに来られました。

新規さん、二人の来店。

一人は大分から転勤して来られたKEさん、もう一人は長野のIさん。

二人は付き合いだされてから3ヶ月とか。

忙しかったので、あんまりお話が出来ませんでした。

KEさん、Iさん、また来て下さいね。

今夜の日記は終わりです。