土曜日

1ヶ月ぶりに歯科医院に行きました。

先月、動いている歯を抜いて簡単な治療をして、1ヵ月後に来いと言われたからです。

今は上の歯の左右奥3本ずつがない状態です。

今日は上と下の歯型(歯のない所も含めて)を採られ、一週間後に来るように言われました。

今は奥歯がないので前歯で御飯を食べている状態です。

御飯をほとんど丸呑みしているような状態です。

ア〜、早く歯が治ると良いな〜。

台風が近畿に接近中。

お客様に来て頂けるのだろうかと心配をしていましたが、多くのお客さんの来店がありホッとしました。

5時に二人のお客さんの来店。

高槻のHちゃんとH県のKUさん(別々)。

Hちゃんはうさぎ年の56才。

結婚する前はゲイライフを楽しんでおられたようですが、結婚をしてからはゲイの世界はあまり出入りをされていません。

奥さんとのセックスはあり、それなりに満足な性生活らしいです。

でも、男とのセックスも忘れがたく時々ストレスが溜まり破裂しそうになるそうです。

そう云う時は男の性感マッサージで処理をされているようです。

家族を持つ身としては、不特定の人とセックスをして病気をもらってはいけないので、出来たら所帯を持った人と、たまに会いセックスが出来る様なお付合いをしたいなと、言っておられました。

Hちゃんは身長が180cm位ありスリムな人です。

H県H市のKさんは日記のネタとして、笑える話を二つしてくれました。

一、六甲山の山頂でお婆さんが、売店の店員か何かに聞いたそうです。「ショウベンは何処ですか?」と。聞かれた人は公衆トイレの場所を親切に教えて上げました。その後、公衆トイレのあたりでお婆さんが人に聞いていたそうです。「ショウブエン(菖蒲園)は何処ですか?」と。

二、・・・??? あれっ、二つ目の話は忘れてしまった。

MちゃんとNさん(通称、歩く亀頭)、何ヶ月振りかでの来店。

Mちゃんは病気をした後です。すごく太っていました。

少し痴呆のはいったお母さんと同居をしているMちゃんの世話をしているNさんって、偉いなと私は思いました。

NRちゃんは隣に住むノンケの男(65才)の人と一緒に来ました。

私達は、NRちゃんとは20年位の知り合いです。

NRちゃんに「会社で定期検診は受けている」と聞いたら、「歳がばれるので受けていない」と言いました。

NRちゃんの話を聞いて、私達はビックリしました。

NRちゃんは私達に戌年(21年)生まれだと言っていたので、今年は61才になると思っていました。

ところが本当は巳年(16年)生まれだと言うのです。

今年は66才だと言うのです。

会社の定年は65才なので、入社時に21年生まれと嘘をついたそうです。

だから本当の歳がばれたらいけないので、会社では健康保険などに加入していないそうです。

NRちゃんは見た目も若いので、すっかり信用をしていました。

私達は本当に、本当にビックリ。

S君の来店。

S君は背が高く、めちゃイケメンでいつもニコニコしています。

そして、隠れファンが多いです。でも現在は付き合っている人がいません。

今夜はどうした訳か、焼酎をロックで何杯も飲んで赤い顔をしていました。

どうして何だろう?

今夜も楽しいことがいっぱいありましたが、今日の日記はこれまでとします。