月曜日

Yの来店。

この夏は2泊3日で阿波踊りを見に行くらしい。

夜はドンチャン騒ぎをするらしい。

「お盆の間は営業するの?」と私に聞いてきたので、「8月14日の火曜日は営業するよ」と私は答えました。

「だったら早目に営業をすると云う張り紙を出さないといけないね」と、Yは言いました。

Sちゃんは「お盆休みは9日間だ」と言っていたっけ。

みんなはお盆休みがあって良いな〜。

あー、私は貧乏暇なしだー。クッシュン。

Mちゃん、Jちゃんの来店。

今夜はMちゃんの近所の神社の夏祭り(夜店)に行って来たそうです。

着物を着て。

Mちゃんは夜店を見てまわって家に帰るものだとばかり思っていたら、Jちゃんが「新世界に行こう」と言い出して、タクシーに乗ったそうです。

そうしたら、タクシーの運転手が着物好きの人だったのでタクシー代をまけてくれたそうです。

いつもだったら2,000円前後のタクシー代を1,300円にしてくれたと、二人は喜んでいました。

○ちゃんの来店。

○ちゃんは先日、イケメンの△ちゃんと一緒に帰って行きました。

時間が遅かったので多分、別々に家に帰っただろうなと私は想像していたけれど、違っていたみたいです。

△ちゃんのマンションに○ちゃんは泊まったそうです。

そして、簡単にやるべきことはしたようです。

でも今日、○ちゃんは首を傾げていました。

△ちゃんの反応がもう一つだったようです。

気持ち良かったとか、好きだとか、また会いたいとかの意思表示が全くなかったようです。

電話番号は教えてもらったようですが、電話をして良いものやら、悪いのものやら。

そんな○ちゃんの話を聞いて、私は思いました。

そうかもしれない。

いつもニコニコしている△ちゃんだけれども、表に意思表示をしないところがあるかもしれないと。

私は楽しみです。

ベテランの○ちゃんが△ちゃんをどのようにしてものするのかが。

Kさんの来店。

Kさんは所帯持ちです。結婚する前からのゲイです。

同じ所帯持ちのNちゃんと笑いながら話していました。

お互いに、いかにして奥さんとのセックスを打ち切ったかを。

両方の奥さんは不満そうだったけれど、今はあきらめているそうです。

KNちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは43才のOちゃん(東京)。

Oちゃんは71才のお母さんと北海道の旅行(親孝行)に行き、名古屋にお母さんを送って行き、その足で大阪に来たそうです。

KNちゃんとはネット友達で今夜、初めてあったそうです。

「お互いに初めて会っての感想はどうだった?」と聞いたら、二人共「想像した通りだった」とのことです。

12時頃、二人はOちゃんが予約したホテルにタクシーで行きました。