定休日

昼、仕事に行き、午後3時に店に行きました。

岡ちゃんは仕入の後に店に行き、すでに掃除をしていました。

便所掃除やクーラーのフィルターの掃除を済ませていました。

岡ちゃんは上半身裸で汗だくで掃除をしていました。

今日は梅雨明けで本格的な夏の到来です。

夕方4時過ぎにスパワールド(新世界にある天然温泉)に行きました。

SZ君がただ券(招待券)をくれたからです。

SZ君、ありがとう。

今月は、男は6階の東洋風呂でした。

中に入ると大人から子供まで、すごい人ひとひと。裸、裸、裸。

白人や黒人、色んな国の人がいました。

その人達は一様に腰にタオルを巻いてウロウロしていました。

たぶん、タオルを巻かずにいたら、日本人がジロジロ見るからでしょうか。

子供達は数人ずつの団体で歩き回っていました。

露天風呂を始めとして各々の風呂は人間で満杯状態。

スチームサウナは人の出入りが激しいのでぬるぬる状態(あったかくない状態)でした。

そうそうに身体を洗って出てきました。

その後はY居酒屋に寄ってビールと酒を飲んで帰りました。

そして、1時前頃に寝ました。

終わり。