月曜日

今夜の最初のお客さんはMさんとSちゃん。

Sちゃんは今日、昼から仕事を休みMさんと食事をされたりしていたそうです。

ホテルに行かれたかどうかは聞きませんでしたが。

新規さん、二人の来店。

お名前はKちゃんとTちゃん。

「Kちゃんと云う名前は多いので、何処どこのKちゃん?」と聞いたら、「難波のKです」との返事でした。

二人は何ヶ月か前に一度“かけふの店”に来られたらしいけれど、閉店した後だったので私がお断わりをしたらしいです。

Kちゃんは60才とのことでしたが若く見えるのでビックリです。

「二人は友達同士」と言われたけれど、真偽のほどは分かりませんでした。

良かったらまた来て下さいね。

Tさんの来店。

続いてYちゃんとお連れさん、ZIさんの来店。TYちゃんの来店。

Yちゃんのお連れさんはMOちゃんで、Yちゃんと一緒に住んでいる人だそうです。

MOちゃんの噂は前々から聞いていましたが、お会いするのは初めてでした。

MOちゃんはずっと帽子をかぶったままでしたが、冗談でZIさんがMOちゃんの帽子を取って私達に見せました。

すると帽子の下はピカピカ光った立派な剥げ頭でした。

MOちゃんはZIさんに対し少し腹を立てられていたけれど、私達から見れば精力的で魅力的な剥げ頭でした。

MOちゃん、帽子をかぶらない方がずっと良いですよ。

MOちゃんは「ひとり薩摩路」を唄いましたが、節回しや感情の入れ方などの歌唱指導をYちゃんが大きな声でしました。

そしてYちゃんはマイクを取って、歌のお手本として2番を唄い出しました。

でも、Yちゃんが音を外したのでみんなで大笑いをしました。

Tちゃん、Yちゃん、MOちゃん、ZIさん、TYちゃんの5人の乗りはすごかったです。

そして、ヒッチャカメッチャカでした。

NOさん、お連れさんと来店。

お連れさんはSYちゃんで58才。

58才と言われたけれど、誕生日が10月なのでまだ57才。

本当の年を追求すると「もう、自分が幾つになったか分からない」とSYちゃんは言い出しました。

そうだよね。50半ばを過ぎると自分が幾つになったか、こんがらがって分からなくなってしまうよね。私だってそうだもの。

SYちゃんは身長が180cm位あって、今でも水泳の全国大会に出ているそうです。

体格が良く、身体が締まっていていました。

SYちゃんはNOさんとセックスをしたいらしいけれど、NOさんはSYちゃんがタイプではないようです。

NOさんは立ちで、どちらかと云えば小太りでプリンとしたお尻の人が好みです。

SYちゃんは冗談で「NOさんのは小さいよ」と言っていました。

でも、NOさんは良い仕事をすると評判です。

最後のお客さんはFちゃんとSKちゃん。

SKちゃんがFちゃんに惚れているのかな。

FちゃんはSKちゃんとセックスはないと言うけれど、本当のところはわかりません。