金曜日

東京の最低気温が35度だったそうです。すごいですよねー。

東京のDちゃんの来店。

Dちゃんは博多祇園山笠に6年連続で参加をしているそうです。

山笠を後から押す担当(役割)をしているそうです。

身体がでかいDちゃんだから出来るのだろうな。

私だったらいっぺんに押しつぶされてしまうだろうな。

今夜も沖縄の歌を唄ってくれました。

Mちゃん、Jちゃんの来店。

今夜はMちゃん、すごく体調が悪そうでした。

クーラーの冷風が直接あたるところでフリチンで寝た為のようです。

でも、梅干を2個食べて元気になったので、私は安心をしました。

Kさん、Tちゃんの来店。

Tちゃんは実家(島根県)で1泊をして、それから広島で1泊して帰って来たそうです。

広島ではゲイスナックを3軒はしごしたそうですが、楽しかったと言っていました。

数ちゃんの来店。

お付合いをしている人と、徳島の阿波踊りを日帰りで見て来たそうですが、「しんどかった」と言っていました。

KOちゃん、KEちゃん(北陸)の来店。

KEちゃんは8月11日が誕生日で51才になったそうです。

お祝いにフルーツの盛り合わせを出して、みんなでお祝いをしました。

KEちゃんはパナマ帽の様な形をした帽子(麦わら製)をかぶっていました。

その帽子は15,000円とか。

神戸の帽子屋さんで買ったそうですが、その店はゲイ夫婦でやっている店のようです。

KEちゃんの懐具合をさっして50,000円の帽子を勧めてくれたそうですが、その時は15,000円の帽子を買ったそうです。

でも、その時に勧められた50,000円の帽子を今度買いに行くと、KEちゃんは言っていました。

ヘー。リッチなKEちゃんにビックリ。

九州のQちゃん、広島のKAちゃん、東京のAさん、みんなどうしているのかな?

大阪に来る予定はないのかな。

また、遊びに来て下さいね。