日曜日

今夜の最初のお客さんはSさん。

Sさんは今、59才。来年2月で定年。

週に2回、会うお父さんは66才くらい。

そのお父さん以外にもお付合いをしている別のお父さん(Mちゃん、64才)もいます。

大人しいSさんだけれどもすごいなー。

SさんはTちゃんが(60才)来るのを待っています。

別に待ち合わせをした訳ではないけれど、Tちゃんが来るのを待っています。

Tちゃんのことが好きなのかな?

岡ちゃんが「Tちゃんの携帯に電話をしてみようか?」と言い、Tちゃんに電話をしたと同時に、Tちゃんの来店。

店に入って来たTちゃんの胸ポケットで携帯電話がピカピカ光っていました。

それからは二人で話が盛り上がっていました。

そこにSさんのもう一人のお父さん(Mちゃん)から電話があり、SちゃんはMちゃんに会いに行きました。

SOさん(68才)の来店。

「どこかに80才くらいの人はいないかな?」とのこと。

物心がついた頃からずっとお爺さんが好きだとのこと。

本当、人の好みのタイプ、年齢って色々なんだなって感心をします。

Nちゃん、Aちゃんの来店。

冷酒を飲んで来たとかで、メチャご機嫌でした。

Yちゃんの来店。

今夜は某スナック主催のビヤガーデンでの飲み会に行って来たそうです。

60人くらい集まったそうです。

Tちゃん、Kちゃんの来店。

Yちゃん、Tちゃん、Kちゃんの3人で話が盛り上がり、お互いに歌を唄っていました。

うーん。

今夜は特に日記に書くことはありませんので、日記は終わりとします。