土曜日

新規さん、2人の来店。

2人は神戸の方でMさん(59才)とKOちゃん(58才)で、「友達同士」と言われました。

「セックスフレンドですか?」と聞いたら、「本当の友達」とのことでした。

神戸のスナックで“かけふの店”の話が出て、来店頂いたようです。

Mさんは、過去にお付合いをしていた人が褌をされていたことから、褌が好きになったそうです。

褌は自分で作っておられて200本くらい持っておられるそうです。

「前は越中で後が六尺になった褌が好きだ」と言っておられました。

携帯の写真でMさんの褌(黒猫)姿を見せてもらいました。

恰幅の良い(大きいお腹)に黒猫が良く似合っていました。

自分の身体に合ったサイズの褌を作るのに苦労されたそうです。

2人に「独身ですか?」と聞いたら、2人共独身だそうです。

Mさんは14才の時に神戸の映画館で触られた経験があり、19才(学生)の時に東京の映画館で声をかけられて、その人とホテルに行ったのが初体験だと、言っておられました。

Mさん、KOちゃん、新世界に来られたら又、来て下さいね。

富田林のNちゃんとKSの来店。

2人は同棲をしていますが、もうHはないとのこと。

メスの柴犬と一緒に暮しています。

ROちゃんの来店。

ROちゃんとKSは南のスナックでの知り合いとか。

Iちゃんの来店。

IちゃんとROちゃんとは新世界のスナックでの知り合いとか。

みなさんそれぞれ知り合い同士で会話をされていたので大助かりでした。

Iちゃんは今夜もR温泉(ハッテン場)に行ったそうですが、ガラガラだったそうで「なんでだろう?」と言っておられました。

KUちゃんとAK君の来店。

2人は別れたものとばかり思っていましたが又、一緒に住んでいるそうです。

本当に良かったです。

AK君は性格がメチャ良くて良い子です。

AK君、頑張ってね。

KUちゃん、AK君に嫌われないようにしてね。

KUちゃん、ちゃんと風呂に入ってね。早く家に帰るようにしてね。

WNちゃんの来店。

今日は2人で山辺の道に行って来たそうです。

お土産に柿と青いレモンをもらいました。

ありがとう。

電車の中でおばあさんが持っている野草を見せて「これが吾亦紅だよ」と教えてくれたそうです。

その花は赤黒くて、小さくて本当に地味な感じがしたそうです。

今夜から付き出しのメニューにぎんなん(銀杏)を加えました。