金曜日

今夜の最初のお客さんはMさんとSちゃん。

2人は付き合いだしてから2年半くらい。

よく旅行に行くのですが、その度に2人はチョンボをします。

旅先の旅館で布団の中で抱き合っているところを仲居さんに見られたりしています。

2人の姿を見て、仲居さんは固まってしったそうです。

最近、2人で壺阪寺に行き、その後、高取城跡に行ったそうです。

険しい山道を登り城跡に着き、周りに人がいないことを確認して2人でキスをしていたら、目の前をおばちゃん達が通って行ったそうです。

2人は自分達が登って来た険しい道が城跡に来る唯一の道だと思って、その道を気にしながらキスをしたのですが、登り道は他にもあり、その道をおばちゃん達が登って来たらしいです。

今夜も2人の失敗談で大笑いをしました。

名古屋のH君(34才)、2度目の来店。

今日はR(淫宿)で抜いて来たそうです。

H君は学生時代は太った同級生が好きだったそうですが、年輩で中肉中背の人と初体験をしてからは体形、年齢は関係なくなったそうです。

70代と80代の人と3Pをしたことがあるといって、みんなを驚かせました。

SちゃんとKちゃんの来店。

KちゃんはSちゃんにベタ惚れです。

行く行くは田舎(Kちゃんが今、住んでいる所)で2人で住みたいと云う願望(計画)をKちゃんは持っています。

Sちゃんはもうすぐ仕事を辞めるらしいです。

Kちゃんは何とかSちゃんを口説いて(言いくるめて)田舎に連れて行きたいと思っています。

でも、「新世界のネオンの輝きが忘れられずに、直ぐ帰って来てしまうよ。1週間どころか、せいぜい1日くらいしかもたないよ」と、みんんが言って笑いました。

NちゃんとSIちゃんの来店。

2人は以外に職場が近いのに驚いていました。

「御堂筋で出会っても、オネイで声をかけないでね」とNちゃんは笑って言っていました。