土曜日

今夜の最初のお客さんはKちゃんとTちゃん。

2人は付き合いだしてから4年くらい。

ちょっとした遠距離恋愛。今でも仲の良い2人。

Kちゃんの実家にはお母さんが独りで住んでいます。

でも、今夜はお母さんが留守なので2人で泊まるそうです。

みんなは言います。

絶対、お母さんは口に出さないけれど“2人が男同士(ホモ)の関係”だと気付いているよと。

Jちゃんの来店。

Jちゃんは石膏でチン型をとったことがあるそうです。

そろそろ石膏が固まるなと云う頃に電話があったそうです。

電話が終ったら石膏が完全に固まり、石膏から陰毛が外せなくなったそうです。

無理して陰毛を外したら血だらけになったと言って、みんなを笑わせていました。

Jちゃんか毛じらみをもらったことがあるそうです。

裸になり下半身にビニールを巻き、ビニールの中でバルサンをたいたそうです。

完全に毛じらみが退治出来たかどうかは判らないけれど、みんなから馬鹿なことをすると笑われていました。

バルサンの話からDDT(殺虫剤)の話になったけれど、同年代の人達の中にも知っている人と知らない人がいました。

地方で育った人はみんなが知っていました。

都会ではDDTは使われていなかったのでしょうか。

Jちゃんが名古屋の淫宿に行った時の話をしました。

淫宿でウロウロしていると大阪のゲイスナックのママが声をかけてきたそうです。

「私がここに来ていたことを他人に言わないでね」と。

Jちゃんはゲイスナックのママが来ていることに気付いていなかったのに、わざわざママから話し掛けて来たので、ママがいることを知ってしまった。馬鹿よねと、笑っていました。

大阪のゲイスナックのマスターは大阪で遊べないので名古屋で遊んでいる人が多いと、Jちゃんは言っていました。

Fさんの来店。

Fさんは越中褌の愛好家です。

わざわざ奈良の和装小物店まで褌を買いに行っているそうです。

浅草に行った時、越中褌を買い、旅行中その褌をしていたそうですが雨が降ってきたそうです。

「雨に濡れて褌の柄がそのままズボンに移ってしまい大変だった」と笑って話しました。

柄や色がついた新しい褌は色落ちすことがあるものね。

Mちゃんの来店。

R(淫宿)に行って来たそうですが、人が少なかったと言っていました。

そしてボランティアが出来なかったと言っていました。

一応Rでの目標は3本だそうです。

まだまだ色んな話題で会話が弾んでいましたが、忘れてしまったので今日の日記は終わりです。

Tちゃんから頂いたカレーを家に帰ってから食べました。

今まで食べたことのないカレーの味でしたが美味しかったです。

ありがとう。

Tちゃんの自慢料理、又お願いします。