水曜日

Tちゃんの来店。

今夜も手造りのカレーを持って来てくれました。

今回はカレーの他にシチューも持って来てくれました。

Tちゃんはなんて良い人なんだろ〜。感謝。

F君の来店。

F君から岡ちゃんと私にと、バレンタインのチョコレートを2個もらいました。

2個のチョコレートをみんなにお出ししました。

F君、ありがとう。

Sちゃんの来店。

Tちゃん、Fちゃん、Sちゃんには並んで座ってもらいました。

3人の会話が盛り上がりオチンチンのサイズの話になりました。

自称、10,000本食べたと云うSちゃんが「日本人の標準は13センチだろう」と言いました。

私は「そんなには大きくないだろう(自分のサイズのことを考えながら)」と言いました。

そうしたら、F君が「僕のはこれくらいだよ」と言って、両手を広げて、勃起時と普通の時の長さを表しました。

ギョッ。うっそ(嘘)そんなに長いの?って感じの手の広げよう(幅)。

私はあわてて物差しを出して、F君の手と手の間を測りました。

ギョッ。「ワ〜。大きいね。18センチ」と私が言うと、F君は手の間(幅)を少し狭めました。

手を狭めても17センチ。すご〜い。

「へそに届くの?」と言うと、「うん」と言いました。

ちなみに普通の時の長さは6、7センチ。

「膨張率が大きいんだ。太さはこれくらい」と親指と人差し指で丸を作って見せました。

本当かな〜。今度、○○ちゃんに聞いてみよう。

それにしてもSちゃんが言った“標準は13センチ”って本当かな〜。

果たして私のオチンチンは標準サイズに達しているのだろうか?

誰か?私のオチンチンを正確に測ってくれませんか?

角度はもう駄目だけど。

Sちゃんが言いました。

また、酔って転んだそうです。

寒いので両手をズボンのポケットに入れて歩いていて、マンションの階段かどこかで左を下にして、まともに転倒したそうです。

右の首筋が痛いと言い、左目を少し腫らしていました。

Sちゃん、何度転んだら気が済むの。気をつけてよね。

Hさん、月曜日に続いて来店。

月曜日に“かけふの店”の名刺を渡したら早速、ホームページを見てくれたそうです。

小説も一気に読んでくれたそうです。

ありがとう。

S君が「“ちあきなおみを特集したテレビ番組”の録画が欲しい」とBBSに投稿したのを見て、NHKで特集をした時の録画DVDをHさんが持って来てくれました。

S君。Hさんから預かっているので取りに来てね。

FKちゃん、Sさんの来店。

FKちゃんからは外国の板チョコと椎茸の煮た物をもらいました。

みんなで頂いたけれど美味しかったです。

今夜も色々あり、楽しい一夜でした。

川中美幸の新曲で「夫婦ちゃんりん」と云う歌ありますが、“ちゃんりん”の意味を知っている人はいませんか?

知っている人がおられたら、意味を教えて下さい。

お願い致します。