木曜日

F君の来店。

釣鐘屋本舗のお菓子を持って来てくれました。

釣鐘饅頭かなと思って菓子箱を開けてみると、初めて見るお菓子でした。

みんなは「美味しい、美味しい」と言って食べていました。

F君、いつもありがとう。

F君は実のお兄さん(70才)と2人で住んでいます。

病気がちのお兄さんのことをすごく大事にしていて、今日は2人で四天王寺にお参りに行って来たそうです。

そして、折り紙で作ったひな人形をくれました。

青色の紙で内裏様、赤色のお雛様を折った物です。

F君のお兄さんが折ったそうです。

3月3日まで店の壁に飾っておくことにしました。

F君(54才)はその心の純真さから、みんなから好かれています。

Mの来店。

Jちゃんが堂山で店をしていた時のお客さんだそうです。

MとJちゃんの間で何があったのかは知りませんが、Jちゃんは何度も涙をふいていました。

今夜も色々のことがありました。