金曜日

Sちゃんの来店。

先週の金曜日に店に来て、それからRに泊まったそうです。

酔っ払ってサウナの中で眠ってしまったそうです。

その後、ガウンがないので、(誰か盗られたのではないかと思い)フロントに行ってガウンをもらったそうです。

翌朝、ロッカーを見ると、ロッカーの1番上の棚にガウンがあったと、笑って話していました。

いつもニコニコしているSちゃんは、みんなから好かれています。

カラオケで歌を唄う時も、そのノンケっぽい唄い方から、みんなの心をなごませています。

KちゃんとA君の来店。

Kちゃんは今夜が54才の誕生日だったので、フルーツの盛り合わせを出して、みんなでお祝いをしました。

30代のA君とKちゃんは一緒に住んでいるのですが、だんだん(微笑ましい)夫婦らしくなってきました。

今夜は1時に店を閉めましたが、特に書くことがないので今日の日記は終わりとします。