水曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんは「新世界でお店を探している」と初めて言いました。

ゲイスナックをしたいそうです。

岡ちゃんと私は「へ〜ぃ」

Aちゃん、頑張ってね。

Gさんの来店。

少し遅れてYさんの来店。

Yさんはスーツ、コートでバッチリ決めて来店。

Yさんの貫禄ある姿に、みんなはビックリしていました。

Yさんは今夜、寄り合いがあったそうです。

Hちゃんとお連れさんの来店。

お連れさんはHIさんで56才。

HちゃんとHIさんは今夜、出会い、一緒に店に来てくれました。

2人はアツアツの関係。

みんなが2人に言いました。

「早くHをしないと、相手のことを知り過ぎてしまうと友達関係になってしまうよ」と。

2人は携帯のメールアドレスをお互いに教えようとしましたが、中々上手く行きませんでした。

(2人共、機械に弱そうでした。)

ア〜。前途多難的感じ。

たぶん、2人はHなしの友達(飲み友達)になってしまうのではないでしょうか?

KOちゃん、KEちゃんの来店。

2人からはリーガルロイヤルホテルの「太陽系チョコ懐石」と云う銘柄のチョコレートとお皿2枚をもらいました。

「太陽系チョコ懐石」は太陽と太陽系の惑星、地球、火星など(8つ)をチョコレートにしたもので(合計9つ)、でそれぞれの星の色と柄にした丸いチョコレートでした。

箱に入った9つのチョコレートを、みんなに見せたら「ワ〜」と歓声が上がるほどの出来ばえのチョコレートでした。

みんなで食べたけれど、美味しいチョコレートでした。

ありがとう。