木曜日

今日は健保組合の健康診断の日でした。

午後1時に健康診断が行われる天王寺区民センターに、岡ちゃんと一緒に行きました。

尿を提出してから身長、体重、血圧、血液、心電図、問診、メタボ診断、肺と胃のレントゲンの順に検査をして来ました。

胃のレントゲンを撮る際、バリュウムを飲んだのだけれど、その後、何度もお腹が痛くなり、何度もトイレに行かなくてはならず、大変でした。

お店に行くと、電報が届きました。

送り主は福岡のTちゃん。

開店3周年のお祝い電報でした。

Tちゃん、ありがとう。感謝。

また、機会があったら店に来て下さいね。

京都のKちゃん(57才、ゲイの世界に入って3年)の来店。

Kちゃんはメチャ、アルコールに強いので今夜も焼酎のロックを飲んでいました。

Kちゃんが中学生の頃、家の近くで銭湯の息子の同級生の子がいたそうです。

その銭湯で山城新伍松方弘樹火野正平等に会ったことがあるそうです。

「その頃は、まだノンケだったからオチンチンは見なかったでしょう?」と、私が言ったら、「ちゃんと見ました」と、Kちゃんは答えました。

山城新伍のは大きかったそうです。

それから浴場にはのぞき穴(客の入りを見る為の穴?)があり、女風呂ものぞいていたそうですが、都はるみの裸も見たことあるそうです。

R君(46才)の来店。

R君はスキューバーダイビングの免許を取る為に明日、白浜に行くそうです。

Kちゃんはシュノーケルを付けて泳ぐのが大得意だそうです。

ハワイにも泳ぎに行ったことがあるそうです。

だからKちゃんって良い身体をしているんだね。

A君(37才)の来店。

A君から皮のキーホルダーを2つ(岡ちゃんと私に)もらいました。

ビックリ、A君がわざわざ作ってくれたのです。

A君、ありがとう。

A君は仕事の話をしてくれましたが、今、夢を持って一所懸命仕事をしているようです。

頑張って夢を実現してね、A君。

明日から“丸3年、お客様感謝デー”の準備の為。今夜は早目に店を閉めました。

岡ちゃんはランニングシャツにパンツ姿。

そこに、1年振りにKBちゃんの来店。

お土産に何かをくれました。

「毎日、日記を読んでいるよ、その証拠の品だよ。何だと思う?」と言いました。

私が「(栄養)ドリンク?」と聞くと、「違う」とKBちゃんは言いました。

岡ちゃんが「エビオス」と聞くと「うん」とKBちゃんは笑って答えました。

エビオス錠は本当に効くの?」と効かれたので「本当らしいよ」と私は答えました。

KBちゃん(59才)はバイセクシャルで、今でも奥さんとやっています。

「何を飲んでるの?」と聞いたら、「牡蠣にくエキスだよ。良く効くよ」と笑って答えました。

KBちゃん、エビオスを試してみるね。ありがとう。