金曜日

昼にメールが来ました。

Wちゃんから「お伺いしても宜しいですか?」とメールが来たので、「お待ちしています」と岡ちゃんが返信をしました。

今夜の最初のお客さんはFちゃん。

“いなり寿司”をお土産にくれました。

Fちゃん、ありがとう。

2番目のお客さんはメールをくれた和歌山のWちゃん。

お土産に“総本家駿河屋の酒饅頭”と“紀州南高梅の勝喜梅(梅干)”をもらいました。

酒饅頭はみんなに食べてもらいました。ありがとう。

Wちゃんは久し振りの来店ですが、“かけふ日記”は毎日読んでくれているそうです。

ありがとう。

今夜はWちゃんからメチャ面白い話をいっぱい聞いたけれど、日記に上手く書けるかちょっと心配。

Wちゃんは携帯で色んなサイトを見て、投稿をしたり、メールの交換をしているそうです。

ノンケのサイトで、巨根のサイトがあり、デカチンの人が写真を投稿しているそうです。

その写真の男にコメントを送り、巨根の人とメール交換をしたそうです。

相手は単身赴任中の40代のサラリーマン。

こちら(Wちゃん)は子供がいない人妻。夫はずいぶん年上でセックスがない設定。

相手は巨根の写真を送ってくれるそうです。

携帯の写真を見せてもらったけれど、目がくらみそうな、すごく立派な巨根。

手首より大きいくらいの太さで、長さも20cm以上ある巨根。

相手から、「貴女の写真が欲しい」とメールが来たので、他のサイトから保存しておいた女のパンティー姿の写真を送ったそうです。

パンティーをめくった(おまんこ)写真が欲しいとメールが来たら、「それは駄目」とメールを送ったそうです。

何度もメール交換をしたけれど、最終的には縁が切れたそうです。

それ以外のノンケの男ともメール交換をして、色んなペニスの写真を送ってもらっているそうです。

こちらの設定は、男、人妻、ニューハーフとか、色々。

中には男も女もいける(リバの)男から「自分の妻も含めて3Pをしましょう」と云うメールも来たこともあるそうです。

相手が会いたがるので、みんな断っているそうです。

オケケのサイトでは、家を尋ねたらWちゃんの近くの男(50代)がいたので車で会いに行ったそうです。

家に行ってみたら、自分が想像してた男と違ったので、仕方なくバイブで出して上げたそうです。

そこに彼の姉夫婦が突然来て、大変だったとWちゃんが言ったので、聞いていたみんなは大笑い。

それ以外に、正座が出来なくなって医者に行ったら「O脚だ」と言われた話(その顛末)とか、Wちゃんの話がメチャ面白かったので、みんなは抱腹絶倒の連続でした。

Wちゃんて、どうしてこんなに話すのが上手なんだろう?

でもでも、私は女を含めた(相手の男が理想の場合)3Pをしてみたいな。