土曜日

今夜の最初のお客さんはWNちゃん。

Nちゃんが話しの流れで言いました。

妊婦がストレス、例えば嫁ぎ先の家族や夫から虐待されるとかのストレスを感じていると、生まれてくる子はゲイになりやすいらしいと。

アメリカの統計でそうなっているらしいよと。

真偽の程はわかりませんが。

Kさんの来店。Kさんのお連れさんの来店。

お連れさんは京都の人でOちゃん(59才)でゲイデビューして、まだ10年にならないそうです。

Oちゃんはまだすれていない感じで、可愛い人でした。

Kさんは面白い話をいっぱいしてくれました。

1番最初のゲイ的体験は小学校の時(50年近く前)だそうです。

岩手出身の20代の先生が目の前でペニスを出して「おがってきた。白い物が出るぞ」と言い、マスを書いたそうです。それも立て続けに3回射精をしたそうです。

そして「500円やるからなめてみろ。○○もなめてくれたぞ」と言ったらしいです。

Kさんは、なめるのは断ったそうです。

後日、従兄弟の○○に会うと「お前、先生のなめたやろ」と言うので「なめていない」と言うと、「いや、なめたやろ」「なめていない」と云うことで喧嘩になったそうです。

「つまらんことで喧嘩した」と、Kさんは言っていました。

それにしても、とんでもない先生がいたものですね。

Kさんは今夜もエビオスを10錠くれました。

Kさんの元彼がペニス増大器(透明な筒の中にペニスを入れポンプで真空にしてペニスを増大する物)を持っていたそうです。

そして彼のペニスを見ると、大きくなっていたそうです。特に亀頭が大きくなっていたそうです。

ペニスを大きくするには、うっ血して痛いくらいまでにしなくてはいけないそうです。

ペニス増大器で効果があるとはビックリです。

ペニスの勃起時のサイズを測るに際して、いちいちペニスを大きくしなくても、ペニスの皮を引っ張って皮の長さを測ると勃起時のサイズが分かるそうです。

病院では、そうして測っているそうです。

その他にもKさんから色んな話を聞いたけれど、後は忘れてしまいました。

今夜は大阪以外の出身者がほとんどでした。

鹿児島、熊本、京都、沖縄、兵庫、和歌山、新潟、島根等。

面白いことがいっぱいあり楽しかったです。

今夜は1時過ぎに店を閉めました。