月曜日

今夜の最初のお客さんは先日、朗読をしたNちゃんとお付合いをしているS君。

Nちゃんは肩こり症なのでマッサージに行っているそうです。

S君は先日、右足首にヒビが入ったのでリハビリに通っています。

先日はSちゃんのリハビリ担当の人が都合悪くて、違う人にしてもらったそうです。

その人は会話をしながらタイミング良くグッと引っ張ったりしてくれるので、痛みが薄らぐそうです。

「その人は上手だ。上手だ」とNちゃんは言っていました。

本来のリハビリ担当者と会話をしていてプロ野球の話になり、Sちゃんが「阪神タイガースのファンだ」と言ったら、担当者は大阪育ちなのに「広島ファンだ」と言ったので、Sちゃんは言ったそうです。

「マニアックね。(トレードで)選手をいっぱいもらって、ごめんね」と。

「それ以来、担当者は口を利かなくなった」とSちゃんは笑って話しました。

それから、みんなの話題は、「いつ頃、自分がオケケだと気付いたか?何時、精通したか?男の初体験はいつか?」と云う話になりました。

体格の良いAちゃん(39才)は小学4、5年の時精通したと話しました。

NAちゃんは4、5才の頃に“自分は男好きだ”と気付いたそうです。

そして、小学校低学年の時、近所のおっちゃんがフリチンで行水するのをずっと見ていたと言いました。

Tちゃん(新規さんで38才。もて筋)は小学の時、京阪楠葉駅前の公衆便所に年輩の男に引き込まれたそうです。

その時点ではまだ精通していませんでしたが、気が付いたら口の中に男の精液を発射されていたそうです。

その後、Tちゃんは高校の時にゲイ雑誌でスナックを調べ、自らスナックに行ったのが本格的なゲイデビューだそうです。

今は付き合っている人はなく、DVDを見ながら独りHをする方が、イキたい時にイケるので好きだとTちゃんは言いました。

ある時、「お母さんが“結婚しろ、結婚しろ”と言うので、自分は男が好きだとカミングアウトをした」そうです。

そうすると「お母さんは3日3晩泣き明かした」そうです。

Nちゃんは小中学生の時、友達等の可愛い弟(年下)などに興味を持っていたと話しました。

その他、面白い話しをいっぱい、みんなでしました。

Mちゃん(79才)とJちゃんの来店。

かけふの店の3周年の粗品として渡した資生堂の「男の泥洗顔」でMちゃんは顔を洗っているそうです。

Mちゃんは自分で「顔が白くなった。綺麗になった」と喜んでいたので、「(陰水焼けをした、使い込んだ)ペニスも顔と一緒に洗ったら白くなるかもしれないよ?」と私が言ったら、「そうだね、試してみる」とMちゃんは言いました。

メチャ可愛いMちゃんでした。

Mちゃんはこの3日間、Jちゃんの家で泊まっていたそうです。

かけふの店に来る前、家でJちゃんは「セックスをして抜いて来た」と言いました。

でも、Mちゃんは「今日はまだ抜いていない」と言いました。

今夜はMちゃんの家にJちゃんが泊まるそうです。

すこぶる精力絶倫のMちゃんは今夜、Jちゃんに抜いてもらうのかな?

今夜はメチャメチャ楽しい夜でした。

Iさん、頑張ってね。