日曜日

Tちゃん、Hさんの来店。2人は付き合いだしてから3ヶ月。

他の店で言われたそうです。「1番、危ない(別れる危険)頃だね」と。

でも、2人はアツアツだから大丈夫だと、私は思っています。

今、Tちゃんはボーリングに凝っていて週に4、5回ボウリングに行くそうです。

親指にはタコが出来ていました。

Nちゃんの来店。

今日はパチンコとボーリングで25万円くらい勝ったそうです。

凄いよね。

Nちゃんは7月30日が誕生日。今度、お祝いをしようね。

来店中のHさんが「今年になって(Hを)一回もしていない。やり方を忘れてしまいそう」と言ったら、Aちゃんが立ち上がって「私、勝ったわ」と誇らしげに言いました。

常に「男が出来ない。出来ない」と言っているAちゃんだけれども、今年1回は最低したのだなと、私は思いました。

HさんもAちゃんもメチャ男前です。

その気になったら男は直ぐ出来そうなものなのにね。

Qちゃん、珍しく遅い時間に来店。

家で一眠りをしてから来たそうです。

この間の月曜日、彼と四天王寺に行き、骨董品をQちゃんは3個、彼は2個買ったそうです。

彼と電話で喧嘩をして別れそうになった2人です。

長続きすると良いね、Qちゃん。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

「今夜はラストまでいて、かけふちゃんが酔っ払うのを見届けます」とKEちゃんが笑って言いました。

「ラストって、何時までいるつもり?」と聞いたら、「3時まで」と言ったので、私はビックリしました。

店は日曜日のメンバーで大いに盛り上がりました。

12時になった頃、昔ショットバーをしていたことがあるHさんが「閉店ですよ」と音頭を取ってくれて、ラストソングをみんなに唄ってもらい、店を閉店としました。

今夜も、ありがとうございました。