月曜日

今日の新規さんは2人(仮にAさんとBさん)。

Aさんは50半ばで中肉中背で神奈川県の人。出張で来阪。

かけふのホームページを見て来られたそうです。

中学の頃は体育の先生とか年配の人が好きで、頭で思い描いてマスをかいていたそうです。

結婚をして子供は2人。

男の初体験は海外出張の時で白人の人だったそうです。

現在は24会館で知り合った年配の人と付き合い始めて2ヶ月。

週1くらいの割合で会っているそうですが、好きで好きでたまらなく始終、彼のことが頭から離れないそうです。

彼は立ちも受けも出来る人だそうですが、Aさんが立ちしか出来ないので(アナルが使えない)、もっぱら彼が受けにまわっているそうです。

「受けが出来るようになりたい。どうしたら良い?(期間は)どのくらいかかる?」とAさんがみんなに聞いていました。

(彼の為に受けもして上げたいとのこと)

「挿入後は良いけれど、挿入まで彼がかなり痛がる。どうしたら良いか?」とまた質問。

(AさんのPが硬くて大きすぎるのかも?)

立ちで1時間でも2時間でもOKとのこと。

Aさんは後背位でのセックスが好きだそうですが、彼は正常位が好き。

彼は挿入をして乳を攻められるのが好きで、トコロテンでいくそうです。

Aさんがゲイだと奥さんはうすうす気が付いているだろうとのこと。

奥さんがパソコンを使った後、履歴を調べてみたら「離婚」「離婚」「離婚」と出てきたそうです。

初めて来たAさん、ここまで話されるのかと、みんなはビックリしました。

Aさんはもっともっと面白いことを話されたけれど、日記には書ききれません。

もう1人の新規さんはBさん(51才)でスナックSの紹介で来られたそうです。

22才の時、30才くらい上の男の人と付き合っていたそうですが、24才の時に結婚をして彼と別れたそうです。

その人とは年賀状のやり取りをしていたそうですが、今年の年賀状に、「私はもう年ですから年賀状を出すのは今年が最後です」とあったそうです。

Bさんはその人に「年賀状はくれなくても良いよ。私は出し続けるから」と返事をしたそうです。

現在、彼が付き合っている彼は64才で94才になるお母さんと2人暮らし。

彼は年金暮らしで暮らし向きは楽ではなさそうです。

彼の家に家族を連れて行ったこともあり、今は毎土曜日、彼の家に泊まっているそうです。

Bさんも彼も酒飲みで仲良く2人で飲んでいるそうです。

毎回、セックスをしているわけではなく、手をつないで寝るだけで幸せだそうです。

T君(36才)は2泊3日で福岡に行って来たそうです。

ゲイのテニス大会(参加グループ36組)があり、T君は名古屋、広島、九州の人と6人のグループを組んで参加したそうです。

勝戦にT君はペアで参加して、めでたく優勝をしたそうです。

参加費は4,500円。

参加者全員で福引のようなことをして、T君は5,000円の商品券を当てたそうです。

大会の前日はGIサウナに行ったそうです。

今日はRに行って来たそうです。元気いっぱいのT君でした。