土曜日

Dちゃん、続いてYちゃん、続いてOさんの来店。

Yちゃんは今日、ボイストレーニングを受けて来たそうです。

先生はクラシックを勉強した人で40代のゲイの人とか。

今日はマイクを使わないで唄う場合の発声練習をして来たそうです。

DちゃんとOさんは年配で男前(モテ筋)の人。

岡ちゃんがあまりにもしつこく年を聞くので、2人は観念して教えてくれました。

Dちゃんは16年生まれ。Oさんは14年生まれだそうです。

Oちゃん(既婚者)は口が堅かったのですがポツリポツリと自分のことを話してくれました。

中学の修学旅行の時、友達がOちゃんの布団の中にもぐりこんできてOちゃんにキスをしたそうです。

高校の時はキスをしてきた友達とよく映画館に行き、キスをしたり、トイレで飛ばしっこ(射精)をして遊んでいたそうです。

近年、同窓会があり参加したら、その友達(独身)がガンで入院していると聞いて、病院に見舞いに行ったそうです。

病室で彼と話しあったそうですが、彼のお姉さんがずっと側にいたので詳しい話(少年時代の懐かしい話)は出来ず、彼の手をぐっと強く握ったら、彼も握り返してくれたそうです。

見舞いに行った3ヶ月後に彼(未婚)は亡くなったとか。

学生時代は、彼は身体が大きく、身体が小さかったOさんをよくかばってくれていたそうです。

話し終わった後はしんみり。

Oさんはおしぼりで涙をふいていました。

Nちゃんは会社の仲間とハイキング(15キロ)に行って来たそうです。

かなりハードだったとか。

ハイキングの後は銭湯(料金950円)で入浴して、後は飲み放題食べ放題(4,000円)の宴会があったそうです。

参加者の中に30代の可愛いぽちゃの男(Nちゃん好み)がいて楽しかったそうです。

「彼のオチンチンは小さくて可愛かった」とNちゃんが言うと、Hちゃんが「見るところはしっかり見ているのね」と笑って言いました。

二次会に誘われたそうですが、疲れていて付き合いきれないと思い、みんなと別れて新世界に来たようです。

焼酎を2杯飲んだ頃からNちゃんはウトウトし始めました。

YO君は9月に彼とサンフランシスコに行って来ました。

行ったら丁度、ゲイパレードをやっていたそうです。

でも、今回は(ゲイの参加者の中に)好みの男がいなかったと、YO君は言っていました。

金沢のM君(48才)、仕事が空いたので大阪に来たそうです。

ガッチムチのM君が来るなりHちゃん、YO君が「(M君を)好みだ」と言い出し、3人は並んで座って仲良くしていました。

後でE君が来て、4人でワイワイ。

意気投合した4人は南のスナックに飲みに行きました。