日曜日

Sさん、Iさんの2人はスパワールド(天然温泉)に行った帰りに寄ってくれました。

昨日は京都、円山公園(野外)音楽堂で開催されたフォークコンサートに行って来たそうです。

杉田二郎ばんばひろふみ南こうせつ等が出演。

開場1時間前に行って並んどそうですが良い席ではなかったとか。

お客さんは60前後の同世代の人達で楽しかったそうです。

T君(36才でハンサム)はR(淫宿)に行って来たそうです。

今日は混んでいて、遊んで来たそうです。

T君の隣にAさんが座りました。

Aさんは若専。時々、T君と会話をしていました。

そして、Aちゃんが帰る時、「隣の子(T君)、可愛いね。今度、〇日に来るから伝えておいて」と言いました。

隣に座っている時に自分で口説けば良いのにね。

T君にはAさんの伝言を伝えておきました。

T君は後から来たカップル(Hちゃん、Yちゃん)にも「T君は素直で可愛い子だね」と言われていました。

T君は彼氏がいません。早く良い人が見つかると良いね。

HちゃんとYちゃんが帰る時に見送ったけれど、Yちゃんはちゃんと立って歩けないほどに酔っていて私はビックリ。

Hちゃんも酔っていて、2人が家に帰れるかどうか心配になってしまいました。

Yちゃん(既婚者)が家族に「ゲイであることをカミングアウトしようかな」なんて言うからビックリ。

Yちゃん、絶対したら駄目だよ。

九州のQちゃんは「月曜日に着物を着て来る」と言って金曜日に帰って行ったけれど今日、着物を着て来店。

店に来ていた神戸のH君はQちゃんのフアンで着物好き。

H君はQちゃんの隣に席を移して2人は着物などの話をしていました。

YO君が来てくれたけれど満席で断り「後で来てね」と言っておいたけれど、戻って来てくれました。

YO君は「身体に良いから」と言って、黒糖黒酢と柿をくれました。ありがとう。

今日は忙しくて、あんまりお客さんと会話が出来ませんでした。