月曜日(体育の日)

AちゃんとSちゃんはサウナの話をしていました。

Aちゃんは今はない(つぶれたサウナ)ニュールビアの仮眠室で男と遊んでいるところを懐中電灯を点けて巡回していた従業員に発見されて追い出されたそうです。

「『出て行って下さい』と言われて、『はい』と言って出て行った」と、Aちゃんは笑って言いました。

Sちゃんは「(今はない)大劇サウナで男と遊んでいるところを従業員に注意されたことがある」と、笑って言いました。

話を聞いていたBさんが「ゲイを追い出したらサウナ(銭湯も)はつぶれるのよ」と言いました。

Bちゃんはマッサージ師です。

同じマッサージ業のYちゃんと今日、出会ったそうです。

Yちゃんは「男街マップの(ファッション)マッサージのコーナーに載せている」と、Bちゃんに話したようです。

Bちゃんは「自分も男街マップに載せたい」と言うので、どうしたら良いか説明をして上げました。

Bちゃんは「マッサージをして上げる対象は65才以上、体重60キロ以下の人」と、自分の好みのタイプを言うので、みんなは「そんなわけにはいかない」と大笑いをしました。

Bちゃんは、今はない天王寺シネマ(ハッテン場だった映画館)がデビューだと、言っていました。

Mちゃんが若い子と来ました。

若い子はSE君で44才。「体重は?」と聞いたら、「0.1トンに2キロ足りません」と答えたので、私の頭は一瞬、こんがらかりました。

するとSE君が「正確には98.5キロです」と言い直しました。

腕なんか大木のように太いので「格闘技でもしたらよさそうな身体だね」と言うと、「昔、少ししていました」とSE君は言いました。

昔、空手のようなことをしていたみたいです。

2人が帰る時、「今夜は寝間で格闘技だね」と私が言うと、2人は笑っていました。

SE君が某スナックでの嫌な出来事を話すと、Bちゃんが言いました。

そのスナックに付き合っているお父さんと行ったそうです。

そのスナックでBちゃんが歌を唄っていると、その間にマスターがお父さんのチンポを尺八していたそうです。

「あのスナックは駄目よ。マスターは年上、年下関係なく、くってしまうのよ」とBちゃんは言っていました。

Mちゃん(58才)、お連れさんと来店。

お連れさんはKちゃん(48才)で今、お付き合いをしている人だそうです。

今日は新世界で1円パチンコをして串カツを食べて来たそうです。

Kちゃんは明るくて聞くことは何でも話してくれました。

今日の新規さん、SE君、Kちゃん。2人共ハンサムでモテ筋でした。

宮崎のQちゃん、大阪に4日いる間に3日も来てくれました。

今度は12月に来てくれるそうです。

Qちゃんが帰った後、KOちゃんとKEちゃんが来ました。

かけふ日記に“Qちゃんが月曜日に来ます”と書いたのを読んでいたKOちゃんが言いました。

「僕はQちゃんのフアンだ。Qちゃんに会いたかった。KEちゃん(宮崎県出身)に会わせたかった」と。

Qちゃんは本当にモテモテです。