月曜日

4泊5日で出張に行っていたOちゃん、東京でスナックに行ったそうです。

そのスナックで「隣のスナックは毎日、全裸デーよ。行ってみたら」と言われたそうです。

その店のドアには料金は3,000円との張り紙があり、ドアを開けたら更衣室があり、そこで素っ裸になり中に入るそうです。

店内は薄暗くマスターは全裸の上にはっぴのような物を着ているそうです。

「裸で飲むってどんな気持ちだろう」とみんなが言いました。

「最初は興奮するかもしれないけれど、なれたら銭湯で飲んでいるようなものだろう」と云う意見で落ち着きました。

K君はタクシーに乗った時の話をしました。

運転手がK君に話し掛けて来たそうです。

「私は結婚をしている」などから始まり、K君をゲイと認めてか、「男の経験はあるか?」とかゲイに関する質問をして来たそうです。

最初はノンケぶっていたそうですが面倒臭くなり、「男とは経験がある」とK君は言ったそうです。

そして、タクシーが目的地に着いた時、運転手がペニスを出して見せ、K君は後ろの席でペニスを出して見せたそうです。

部屋には連れて行かなかったの?」と聞いたら、「タイプではなかった。お金を取られたら困るし」とK君は笑いながら話していました。

話を聞いていたOちゃんが話し出しました。

「この間、乗ったタクシーの運転者が話していた」と。

タクシーに乗って来たお客さんが「前の席(助手席)に座らせてくれ」と言ったそうです。

不信に思いながら助手席に座らせると、「高速に乗ってくれ」と言い出したそうです。

高速に入るとお客が執拗に触ってきて、ペニスを見せろ、尺八をさせろと言ってきたそうです。

一般道だったら、車を停めて「降りてくれ」などと逃げることも出来るけれど、場所は高速。

仕方なしに触らせ、尺八をさせたそうです。

「(尺八が上手で)その中に気持ち良くなりだし、射精してしまった」と運転者は話したそうです。

でもでも、高速に乗ってから手を出すなんて、その客は知能犯だよね。

Oちゃんは車の事故で警察で取り調べを受けたことがあるそうです。

Oちゃんが取調べを受けていた部屋の隣では下着泥棒が取り調べられていたとか。

小さな声が聞こえて来ていたそうです。

「どんなパンテーを盗んだんだ。どのようにして盗んだんだ。そのパンテーでセンズリをかいたんだろう」等などの受け答え。

「警官と下着泥棒の会話が気になって、自分の取調べは上の空だった」とOちゃんは笑って話してくれました。

Aちゃんはホテルマン。

外人が連泊した時など大変だそうです。

香水をバガバガ振り掛けるので部屋中が香水臭くなり、消臭をするのが大変だそうです。

交響楽団などの団員100人近くが連泊した時などは臭いが取れなくて何日間か部屋が使えなくなるそうです。

苦労話を面白おかしく話してくれました。

BちゃんとCちゃんはお付き合いをしています。

お姉さんが田舎から遊びに来て新世界の居酒屋で3人で飲んだそうです。

お姉さんは豪快な人でタバコはバガバガ吸い、ビールでも酒でも底なしに飲み、美空ひばりの歌など滅茶苦茶上手に歌うそうです。

でも、Bちゃんはこの歳の離れたお姉さんが嫌いだそうです。

Bちゃんが小学の低学年の頃、お姉さんが神棚に置かれていたお金を盗り、買い食いをしていたそうです。

それをとがめられたお姉さんは、「盗んだのはBちゃんだ」とBちゃんのせいにしたそうです。

万事、悪いことはBちゃんのせいにして、Bちゃんの口をふさぐ為に腿をつねっていたので、Bちゃんの腿はいつも痣だらけだったそうです。

「このお姉さんに虐められたので、女が嫌いになったのかも」とBちゃんは話していました。