水曜日

Yちゃん、開店前の5時55分に来店。

今日はスパワールドに行って来たそうです。

スパワールドの薬草サウナでのこと。

Yちゃんがサウナで座っていると(Yちゃんをゲイと見定めた上で)、Yちゃんの目の前に全裸で立ったり、(入れてくれとばかりに)お尻を向けてきたり(挑発してきたり)した人がいたそうです。

それに対してYちゃんは、どう応じたかは言いませんでしたが、「すごい人がいた」と言っていました。

Iさんの来店。

数日前、寒波が来て寒かったことに関して、「もう、耳がしもやけになった」と笑って言いました。

Iさんは毎年、しもやけになっています。体質なのかな?

なにかビタミンでも不足しているのかな?

聞いていた私は、なんだか耳がかゆくなってしまいました。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは先日、褌の店に行ったそうです。

最近、見かけなくなっていた名古屋の〇ちゃんが来ていたそうです。

いつもの様に振りチン状態。

「そのまま(振りチン)で立って歌を唄って?」とSちゃんがリクエスト。

〇ちゃんは振りチンで立ってポーズをつけて唄ってくれたそうです。

Sちゃんは嬉しそうに話してくれました。

WNちゃんの来店。Oさんの来店。

3人は懐メロ(特に美空ひばり)で盛り上がりました。

Oさんは美空ひばり高峰三枝子(懐かしのブルース)などを唄っていましたが、感極まったのか目頭をおしぼりで押さえていました。

Oさんは四国八十八ヶ所巡りを彼の車の運転で廻って来ました。

今回、廻ったのはお参りをしたのは10何ヶ所。

彼の家で2泊して、3泊は巡礼。

途中、祖谷温泉に寄って来たそうです。

崖の上の小便小僧の写真を携帯で見せてくれました。

ケーブルで下りて行く露天風呂の写真も見せてくれました。

「内緒だよ」と言って、彼の裸の写真も見せてくれました。

露天風呂で彼が紅葉を撮っている間に、彼の後姿を隠し撮りしたものです。

若い彼の背中はハツラツ、お尻は締まってプリンとしていました。

5泊6日の旅は楽しかったようです。

「彼とは何発したの?」と聞いたら、Oちゃんはニコニコして何も言いませんでした。

今夜、泡盛60度「どなん」を飲んだOちゃんはご機嫌でした。