木曜日

岡ちゃんと私、そしてお客さんが3人の時にAちゃんが言いました。

「みんなに質問します。あなたは立ちですか?受けですか?どちらも出来ますか?」と云うようなことを。

まず、Aちゃん(57才)が話し出しました。

「20才頃、付き合っていた人(学校の先生)と風呂に入った時にバックを狙われた」と。

相手に出してもらった後、相手がバックに入れてきたそうです。

入れられても気持ち良いことはなく痛いばかり。

痛さに耐え切れず止めてもらったそうです。

それが最初で最後だと。

Bさん(58才。42才でゲイに)は、付き合って10年になる人(年配)と出会った当時、その人がBさんにアナルに挿入しよとしたけれど入らなかったそうです。

相手の舌の先ぐらいは入ったかもしれないけれど、ペニスは入らなかった。

バックの使用はゼロだと、言いました。

岡ちゃんは「使ったことはない」と言いました。

私の番になったら「ノーコメント」と言おうと思っていたら、Aさんが私の代わりに言いました。

「かけふちゃんは立ち1回。受け100回。立ちと受けとの割合は1対100よ」と。

なんと言おうか?考えた末、否定も肯定もしないでおきました。

(キャッハ!当たっているかも?)

Aちゃんが「そこの若い子(34才)は?」とC君に振りましたが、C君はニコニコしているだけで話しには参加しませんでした。

下着の話になった時、Bさんが言いました。

付き合っている人(年配)はブーメランパンツをはいていると。

Aさん、岡ちゃん、私の3人は“ブーメランパンツ”って初めて聞く言葉。

ブーメランの角を下にした状態のパンツで超ビキニだそうです。

彼のは脇がひも状になったパンツだそうです。

岡ちゃんと私は「ヘェ〜」

77才の人がブーメランパンツ。

でも、その人は胸が出て体が締まっているそうです。

パンツからはみ出す陰毛はBさんが剃って上げているそうです。

Bさんが「自分の陰毛は自分で剃っている」と言っていたので、Bさん自身もブーメランパンツをはいているのでしょうね。

(家に帰ってパソコンでブーメランパンツの通販を見てみると、本当に超超ビキニ。バタフライのような形。これでパンツの役目をするのでしょうか?)

C君は中学高校時代は“やんちゃ”をしていたそうです。

茶髪にしてぐれていたそうです。

14歳の時、同い年の娘をナンパして童貞を喪失。

29才の時、ゲイとして男との初体験。

今から思い起こせば、中学高校の時に職員室に呼び出されたり、生活指導を受けた時、何となく気になる先生がいたそうです。

学生時代からゲイの素質はあったかも知れない?と、C君は話していました。

その他、C君には面白い話をいっぱい聞きました。

C君は土曜日にデートをするそうです。

相手はベンツで迎えに来るそうです。

結果を教えてね。頑張ってね。