金曜日

Tちゃんは日本に来た外国人に日本語を教えています。

中国、韓国、ベトナムなどのから日本に働きに来ている人達には無料(ボランティア)で教えて上げているそうです。

彼らは生活費を切り詰めてお金を貯めて国に帰って行くそうです。

みんな素朴で善人だそうです。

先生をすごく尊敬してくれるそうです。

知り合いに日本人に英語を教えている外国人がいるそうです。

英語を習いに来ている日本の女性について話していたそうです。

“ちゃんと勉強をしているのかな?”思い、質問すると、ニッコっとするだけで答えはなし。

ひとつも勉強しないので教え甲斐がないそうです。

“でも、お金になるから良いか”と思うようにしているそうです。

そして、日本の女性はすぐ寝る(セックス)そうです。

日本に来た英語教師は日本の娘に養ってもらい(生活費はゼロ)、お金を貯めて国に帰って行くそうです。

外国でも、日本の娘はすぐ寝ると評判だそうです。

KちゃんはKZちゃんと付き合いだして数ヶ月。

今はアツアツ。今日もホテル帰りに寄ってくれました。

Kちゃんが言いました。

「マスターが言っていたことがやっと分った」と。

「どう云うこと?」と聞いたら、「『セックスが合う合わないが大事だ』と言っていたことが・・2人はすごくセックスが合う」と言いました。

セックスが合う・・2人はいったい、どんなセックスをしているのでしょう?

TAちゃんは四国であったウルトラマラソン100kmに参加してしたそうです。

12時間30分かかって完走したそうです。

すごいね!