日曜日

今日のお客さん6人組。

みんなで忘年会の話をしていました。

「しゃぶしゃぶ」「韓国風焼肉」「カニのコース」「鍋」等など、どれにするか?

誰かは鶏肉が駄目、誰かは肉が駄目、誰かは魚が駄目、誰かは同じ鍋を(箸で)つつくのが駄目等など。

なかなか決まりませんでした。

結局、めいめい好きな物をオーダー出切る居酒屋にしようと決定。

場所、日にち、待ち合わせ場所、時間を決めてやっと話がまとまりました。

人数が多いと大変だね。

Kさんが、ゲイ同士で行った旅行の話をしました。

旅行の話(1)

ゲイ3人、部屋で夕食の時、仲居が居座り、あれやこれやと世話を焼きなかなか出て行きません。

仲居がいる間、普段のオネイ言葉も使わず対応していたみんなはイライラして、誰かが言ったそうです。「ウルサイワネ〜」と。

言われた仲居は目を白黒させて驚き、早々に部屋を出て行ったそうです。

旅行の話(2)

ゲイの団体の宴会。オネイでめちゃ盛り上がっていたそうです。

宴会場で襖(ふすま)をへだてた隣の部屋は消防隊員の宴会場。

いつの間にか2組の団体は盛り上がったそうです。

浜辺に出て、ゲイの団体は消防隊員を食いまくったとか。

後日、旅館から旅行会社とゲイの団体に「以後のお付き合いはお断り」と連絡が入ったそうです。

旅行の話(3)

みんなでスキーツアーを決めて、仲間のAがバス会社に予約を入れたそうです。

バスツアーの当日は、大人しくバスに乗ってスキー場に行ったそうです。

翌日はスキーをする組はスキーに、スキーをしない組は旅館に残ったそうです。

夕方、スキー組が旅館に帰ると、居残り組の仲間はバスの運転者2人が泊まっている小部屋に行っていたそうです。

2人のバス運転手は格好良い2人。

スキー組も運転手2人の部屋に合流。

夕食そっちのけでみんなは盛り上がったとか。

お客であるゲイの団体に、運転手2人はどんなことをされたかは不明。

キーツアーから帰って来た後日、バス会社からAのところに「以後、お付き合いお断り」の連絡が入ったそうです。

テニスの合宿でも、仲間内のセックスで、別れる人。引っ付く人が出てくるそうです。

兎に角、ゲイ同士の旅行は大変だと、Kさんが話していました。