日曜日

昨日、みかんを送ってくれたSちゃんにお礼の電話をしました。

電話が留守電になったので「みかんを送ってくれて、ありがとう」とメッセージを入れておきました。

暫くしてSちゃんから折り返しの電話がありました。

お母さんが亡くなって今日は葬式だったとのこと。

「電話に出れなくて、ごめん」と、そして「年内は神戸に戻らないかも?」と言っていました。

競馬をしているYさんから電話。

今日は2レース(G�TとG�U)で勝ったそうです。

朝日杯フューチュリティステークス(GI)の3連単

8−12−2で配当が6,720円

阪神カップ(G�U)では2着が同着となり、

2−13−17で配当は123,100円と、

2−17−13で配当は146,420円だったそうです。

プラマイして28万円くらい勝ったそうです。

明日はボトルをキープしに来てくれるそうです。

24日はクリスマスケーキを持って来てくれるそうです。

A君(36才)は今日、今年最後のデートをして来たそうです。

相手は三重県の人で48才。体重は自称105キロとか。

「焼肉を食べ、難波のホテルに行き、セックスのやり納めをして来た」と言っていました。

クリスマスプレゼントとして、3Lのシャツ(1万円)を渡したそうです。

彼の出っ張ったお腹の写真を携帯で見せてもらいました。

A君は幸せそうな、そして満足したと云うような顔をしていました。

良かったね、A君。

Oちゃんは昨日から大阪に来ていたそうです。

今日は京都に行き、全国高校駅伝を応援して来たそうです。

大阪に戻り、R(淫宿)に行って来たそうですが、館内は寒かったそうです。

話を聞いていたAちゃんが「Rは暖房をケチっているよね。僕は寒い間はRに行かない」と言いました。

Rは風呂の窓一ヶ所や小窓が開けてあるそうです。

風がビュービュー入ってくるそうです。

裸にバスタオル1枚では寒いそうです。

それではチンポも震え上がって小さくなってしまうよね。

Oちゃんもマラソンをしているそうです。

来年の大阪マラソンに応募してけれど参加者が多過ぎて、参加出来なかったそうです。

Yちゃん、何年振りかで来店。

Yちゃんは東京に転勤していた時、週末になると皆でフルーツラインを通って山梨市の「ほったらかし温泉」に行っていたそうです。

ほったらかし温泉」は「あっちの湯」と「こっちの湯」の2つの温泉があり、富士山や大菩薩嶺が眺められて、甲府盆地が一望。

夜は「星空が天井」と言われ、日の出は綺麗だそうです。

日曜日のメンバーが6人で忘年会をして来ました。

店は一変に、にぎやかになりました。