土曜日

最近、「お父さんが出来た。家の鍵を預けられた」と言っていたY君(48才)。

今日はお父さんと一緒に来てくれました。

お父さんはIさんで60才。

前歯が2本なく愛嬌のあるお父さんで、唄われる歌は「琵琶湖哀歌」のように懐かしい歌でした。

Iさんは「家に連れて帰って」とY君に言っていました。

76才のお父さんと付き合っていたKちゃんは、高価な精力剤(漢方)を飲んでいました。

でも、お父さんと別れて同い年の人(KZちゃん)と付き合いだしてから精力剤が要らなくなったようです。

Kちゃん(58才)は最近、左耳に穴を開けてピアスをするようになりました。

黒ダイヤのピアスが欲しいと買いに行ったそうですが、黒ダイヤのピアスがなかったのでプラチナのピアス(18,600円)を買ったそうです。

時々、キラキラとピアスが光っていました。

仕事中ははずしているそうです。

Kちゃんが今度はどこに穴を開けるか、楽しみです。

「(ペニスで)突き殺して・・」と言っているMちゃん。

最近、お父さんと付き合いだしたのですが今日、Nちゃんが「Mちゃんはお父さんと別れた」と言いました。

どうして別れたのだろう。

太い絆で結ばれている付き合いって大変なことなのだろうな。

今夜、浜松のSちゃんから浜名湖みかん(一箱)がお店に届きました。

早速、みんなに分けて上げました。

Sちゃん、ありがとう。

年内の定休日は31日のみです。

年始は1日から営業します。3が日は午後3時からの営業です。

ご来店、お待ち致しております。