日曜日

Mちゃん(60才半ば)とTちゃん(39才)が最初のお客さん。

後からMちゃんの相手、H君(32才)の来店。

Mちゃんは若専で太った子が好きです。

携帯電話には若い子の電話番号がいっぱいあるけれど、名前を見ても誰だったか判らない子がいっぱいいるそうです。

Tちゃんは年配の太った人が好きで今は70過ぎの人と4年以上、付き合っているそうです。

「相手は妻子持ちで週に1度、会ってセックスをするのがやっとだ。会えない週もある」とのこと。

家ではゲイのDVDを見て、自分で抜いているそうです。

DVDやビデオがいっぱい家にあり、もし自分に何かあった時、家族に見られる、と心配をしていました。

TちゃんとH君は年配の人が好みなのでセックスの時、腹上死された時のことを考えているそうです。

Mちゃんはホテルで相手が病気になり病院に連れて行ったことがあるそうです。

「セックスをした後で良かった」と笑って言ったので、「そう云う問題ではないと思うな」と私は言いました。

Mちゃんは飲んでいて帰れなくなったら若い子とよくホテルに泊まるそうです。

でも、相手が好みでない場合はセックスをしないそうです。

若い子を紹介した店のマスターに叱られたそうです。

「相手(若い子)はセックスをするつもりでホテルに付いて行っているのに、セックスをして上げないのは可哀想だ」と。

Mちゃんの好みのハードルはかなり高そうです。

Tちゃんは「男とホテルに行ったら絶対セックスをする」と言っていました。

新規さんの来店。

新規さんはガードが固くて、名前や年齢は教えてもらえませんでした。

新規さんは今日、新世界で友達と食事をしたそうですが、友達は先に帰って行き、帰り際に「かけふに行け」と言われ、店に来たそうです。

後からKBちゃんが来て、新規さんの隣に座り、新規さんと会話をしてくれたので助かりました。

Tちゃん、Sちゃんは先週の月曜日に一泊の招待旅行に行って来ました。

鎌倉や千葉(房総半島)に行き、東京湾アクアラインを通り海ほたるインターチェンジに行ったそうです。

海の上を通る高速道路は気持ち良かった。海ほたるインターチェンジからの景色(四方が海で東京、横浜の景色)が良かった、と言っていました。

お土産に豆絞り(焼き菓子)とイカの燻製をくれました。ありがとう。

Gちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはMさん(埼玉)。

Gさんは通天閣の下で男と待ち合わせをして待っていたそうです。でも、男は来ず、Mさんが声をかけてきたのて一緒に飲みに来た、とのことでした。

TA君(37才)は親知らずを抜いたそうです。

ばい菌が入ったらいけないのでR(淫宿)には行かなかったそうです。

モヤモヤが溜まってイライラする、と言っていました。

Gさんは若専なのか男前のTA君とよく話していました。

Nちゃんは今日、仕事関係の人と3人で食事をしたそうです。

肉を食べて来たそうですが、「ものすごく美味しい肉だった」と感動し、余韻にひたっていました。

美味しいワインを2本、空けたそうですがNちゃんはメチャ酔っていました。

5万円位の会計だったそうですが相手が出してくれたそうです。

NちゃんとGさんは知り合いでした。

E君が昨夜、忘れて帰った携帯電話を今夜、取りに来ました。

昨夜はRに泊まったそうです。