土曜日

最初のお客さんはYちゃんとNちゃん。

Nちゃんは倉敷に転勤になり岡山に戻って来ました。

奥さんと子供は東京。奥さんはNちゃんに「(もし、離婚したら)退職金や年金の一部はもらえるよね」と言っているそうです。

Yちゃんは最近、パソコンを買ったそうです。

キーを押すのに時間がかかるそうです。

「字にルビを振るにはどうしたら良い?」と言っていました。

Yちゃん、かけふ日記をお気に入りに追加してよね。

2人は“どてまぐろ”同士。淡白な2人。上手く行っているようです。

2人で東京のスナックに行った時、Yちゃんはモテモテだったそうです。

Yちゃんは人柄が良く、ボヨン〜とした感じで可愛いです。

一昨日来てくれた東京のSちゃん、JちゃんとU君(45才)の来店。

今日は天神橋商店街の居酒屋に行って来たそうです。

店の外には行列が出来るくらい繁盛していたそうです。

お腹いっぱい飲み食いして「そろそろ帰ろうか?」となった時、店の従業員が消火器を倒したそうです。店内はスモークを炊いたように粉が舞ったそうです。

「すみません。今日の料金は無料にします」と言われて、「飲み代がただになった」と3人は喜んでいました。「10,000円くらいは飲み食いしたね」と言っていました。

「ラッキー」と言うやつだね。良かったね。

Mさん、Yさん、Hさんの来店。

YさんにとってHさんは元彼。Mさんは今彼です。

MさんとYさんは四国をお遍路しているそうです。

一巡して高野山に行き、今は二巡目だそうです。偉いね。