日曜日

Nさんと星児君の来店。お手製のカレーを持って来てくれました。

いつも、ありがとう。

Nさんはまだ松葉杖をついています。

ひびが入ったのは左足。杖をはさんでいるのは右脇。

「松葉杖が反対と思わない。おかしいでしょう」と星児君が言っていました。

怪我した足と、松葉杖は同じ方(左足と左脇)にするのが正しいのかな。

星児君と私は同意見だけれど、本当はどっちが正しいのだろう?

新規さんの来店。

南のスナックMの紹介で来てくれたそうです。

通称名はSちゃん(33才)。13、4才の時、茨木のトイレで初体験。

20才になってH(淫宿)に行き、ウイスキーを飲まされて寝込み、バックの初体験。「今はバリバリのお猫」と自分のことを言って、Sちゃんは笑っていました。

Sちゃんには付き合いだして8年のお父さん(63才)がいるそうです。

付き合いだした頃は毎日、Hをしていたそうですが、今は週に2、3回のペースでHをしているそうです。

「お父さんは強いね。2人共、スケベーだね」と私が言うと、S君は嬉しそうに笑っていました。

S君の友達の来店。

友達の名はM君。歳を聞いたら「34才」とのこと。

18才の時、家で友達とマスのかきっこをしたのが最初だそうです。

今は付き合いだして18年の人と同棲をしているそうです。

18才で初体験。付き合って18年。「(年齢の)計算が合わないね」と私が言うと、M君は笑っていました。M君は若く見える子でした。

新規さんの来店。

新規さんは「かけふ日記」を読んで来られたNIさん。

今は定年退職をされた63才。ゲイ歴を聞いたら「40年」とのこと。

大学生の時、コマゴールド(今はないハッテン場の映画館)で初体験。

その人にスナックSに連れていかれたそうです。

オーダーはウーロン茶。「車ですか?飲めないんですか?」と聞いたら、「昔は飲んでいました」とのこと。

「(店は)いつが暇ですか?」と聞かれたので、「月、水、木曜日が暇ですよ」と答えました。

NIさん、今度、暇な時にお待ちしています。色々、話を聞かせて下さいね。

Y君、今夜は1人で来店。

「付き合っているお父さんは(61才)?」と聞いたら、「お父さん今、忙しいから」とのこと。

隣に座っていたSちゃんとは他のスナックで顔見知りだそうです。

Sちゃんとお父さんの元気なセックスの話を聞いて、「僕のところは淡白だよ」と言っていました。

お父さんと出会ってから10ヶ月になるとのこと。

たまに1人で飲みに来てY君は楽しそうでした。

前回、来た時に「ペニスにタツーを入れています」と言っていた〇ちゃん(52才)の来店。

タツー(模様)は何だっけ?」と聞いたら、教えてくれませんでした。

でも「僕はMかもしれない」と言い出し、話してくれました。

「普通だったら機械彫りをする時は萎えてくるけれど、僕の場合は大きく勃起してきた。Mかもしれない」とのこと。

「ピアスはしていないの?」と聞いたら、「昔は乳首にしていた。今は穴がふさがったけれど」と〇ちゃんは話してくれました。

日に焼けて黒い〇ちゃんに「パンツの跡(日焼けしていない所)はあるの?」と聞いたら、〇ちゃんはパンツの跡を見せてくれました。

「西成で美味しいキムチを売っている店がある。今度、来る時にはキムチを買って来て上げる」と、〇ちゃんは言ってくれました。楽しみ。

東京のSちゃんが買って来てくれた銀座の根性漬(大根の漬け物)を切って、みんなに出しました。それはそれは・・すごく美味しい大根でした。

みんなは感激していました。Sちゃん、ありがとうね。

(天神橋に住んでいる星児君が「消火器の倒れた店(美味しい店)って何処?」と聞いていましたよ。)

今夜もメチャ、楽しい夜でした。感謝。