金曜日

Iちゃん、R温泉(新世界の下の銭湯)の帰りに来店。

R温泉の壁には「ホモ行為禁止」の張り紙があります。

“もう、男は出来ないのかな?”と思っていた頃、それらしき男がいたそうです。付かず離れずにいて、お互いに“暑い、暑い”の振りをしてタオルをチラチラ外してオチンチンを見せっこし合ったそうです。

ホモ行為は出来なかったけれどときめきはあったようです。

Sちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはSIちゃん(50半ば)で80才代の人と付き合っているそうです。

「SIちゃんは舌が長いよ」とSちゃんが言いました。SIちゃんに「舌を見せて」と私が言ったけれど、見せてはくれませんでした。

でも、ある瞬間、SIちゃんが舌を出したのを岡ちゃんが見ました。

岡ちゃんが言うには、「本当に長くて大きかった」そうです。

WNちゃん、久し振りでの来店。

ソーメンのオーダー。普段あんまり食べない小Nちゃんが「美味しい」と言って、食べてくれたので良かったです。

Mちゃんの来店。

先週、Mちゃんは金沢の人とデートしましたが、金沢の人がお米を持って来てくれたそうです。炊いて食べたけれど「美味しかった」そうです。

今夜も「男を紹介して」と言っていました。楽しいMちゃんでした。

先週、「今度の金曜日、店に行きます。私は60代ですが、良いですか?」と電話をもらった東京の人の来店。

最初は店の開店前だったので「6時からです」と言って、お断りをしましたが11時頃、再度来られました。

通称名はTさん、一緒に某スナックのお店の子(3人)と来店。

店は一変にぎやかになりました。

Tさんは律儀で店を盛り上げる感じの良い人でした。

又の、来店をお待ちしています。

今夜も、お客さんに感謝でした。