木曜日

最初のお客さんは新規さん。

新規さんはAちゃん(43才)で、Yちゃんと待ち合わせだそうです。

Aちゃんは23才の時、今はない塩サウナ(姫路)で男の初体験。

「塩サウナの男風呂は83かホモ。女風呂は水商売の女だった」と、Aちゃんは笑って言いました。

24才の時、ゲイスナックデビューをしたそうです。

ガタイが良いので「身体はきたえているの?」と聞いたら、「週に4日、ジムに行っている」とのことでした。体脂肪率は12だそうです。

Yちゃんの来店。

YちゃんとAちゃんは久し振りに会ったそうで、話しが弾んでいました。

2人はメチャ早口で話し合っていました。

Aちゃんは色んなことに興味を持っていて、フィストクラブにも行ったことがあるそうですが、指3本が限界だったそうです。

Aちゃんに「エネマグラは経験した?」と聞いたら、「使ったことがある。気持ちが良かったけれど痛かった。先っちょが当たって痛かった」と、Aちゃんが答えました。

すると、エネマグラ経験者のYちゃんが「どんな形のエネマグラを使ったの?合わなかったのと違う?」と、言っていました。

AちゃんとYちゃんは面白い話をいっぱいしていました。

Aちゃんが「シーバースリーガルの炭酸割り(ハイボール)が飲みたい」と言い出したので、Yちゃんがおごって上げることに。

岡ちゃんがシーバースリーガルでハイボールを作りました。

来店中のTちゃんも「飲んでみたい」と言ったので、岡ちゃんが2人分、作りました。

シーバースリーガルのハイボールを飲んだAちゃんとTちゃんが「美味しい」と言ったので、Yちゃんもハイボールをオーダーしました。

3人は「美味しい」と言って、お代わりをしていました。

Mちゃんは定年退職をして先月、大手の不動産屋に会計担当(会計は1人)として再就職しました。

賃貸マンションの家賃を借主が月末に納めに来たりするそうです。

不動産屋の従業員もかなり(何十人も)いるそうですが、会計は手書きだそうです。パソコンがないそうです。

「月末はうまく乗り越えられた?」と聞いたら、「大丈夫」と、自信を持ってMちゃんは答えていました。