金曜日

名古屋のZちゃん(沖縄出身)の来店。

Zちゃんはmixi(ミクシィ)で深夜、チャットをしているそうです。

「かけふの店のに行ったことがある」と云う人ともチャットをしたそうです。

Aちゃんの来店。

AちゃんとZちゃんは始めて店で会うけれど、2人は挨拶をしていました。

“どうしたんだろう?”と、思って2人の話を聞いて見ると、チャットをした仲だそうです。

深夜に知らない人とチャットでどんな会話をしているのだろう?と、私は不思議に思いました。

SちゃんとIさんは3泊4日で東北(岩手、宮城、福島)の温泉に行った来たそうです。岩手の夏油温泉の露天風呂ではアブがいっぱい飛んでいて、Sさんは十数ヶ所(背、肩、胸、腕)食われたそうです。食われた後を見せてくれましたが痛々しかったです。

Iさんは一つも食われなかったそうです。

露天風呂にはほとんど人がいなかったので、お互いの裸の写真を撮って来たそうです。写真を見せてくれました。

大阪出身で東京在住のあっちゃんの来店。

お土産に「ごまひとひら」をもらいました。ありがとう。

あっちゃんは皆から「可愛いね」と言われて、ビールをもらっていました。

今日は忙しかったので日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。

終わり。