木曜日

今日の最初のお客さんはGさん(今年35才)。

今日もお土産をいっぱいくれました。

Gさんは20才の頃、ビデオボックスに行っていたそうです。

男と女のビデオで男の裸ばかり見ていたそうです。

ある時、ビデオボックスに置いてあるメモ用紙(雑記帳)に「尺八をして上げたい」とあり、男のポロフィールと電話番号が書いてあったそうです。

Gさんは、その男に電話をして会い、男の初体験をした、と言っていました。

「今から思えば、全く理想外の男だった」とのことです。

ビデオショップで男と女の(無修正)ビデオをいっぱい買い、箪笥の下に隠していたそうですが、お父さんに見つかり、知らない間に処分されてしまったそうです。

10万円くらいビデオに使ったと、笑って話していました。

新規さん2人の来店。

2人の通称名を聞くとTちゃん(47才・滋賀)とMちゃん(34才・京都)とのことで、2人は半年前から付き合い始めたそうです。

週に2、3回、2人は会っていて、仕事が終わってから(深夜)1時間近く、単車を飛ばしてMちゃんはTちゃんの家に行っているそうです。

あ〜、今が若い2人にとって一番楽しい時期。会うたびに2人はチュッチュ、キスをしてセックスをしているのでしょうね。うらやまし〜。

2人は今日、40分並んで、通天閣に登って来たそうです。

そして、1時間並んで八重勝の串カツを食べて来たそうです。

「色んな店で串カツを食べたけれど、八重勝の串カツが一番、口に合う」と、Tちゃんは言っていました。

TちゃんとMちゃん、かけふの店はどうでしたか?、

また新世界に来た折には寄って下さいね。

TA君(37才)の来店。

明日から単車(250cc)で田舎(島根)に帰るそうですが、途中、広島で1泊するそうです。

島根の話しが出た時、来店中のお客さん全員が、津和野、萩、ゲゲゲで有名な境港、などの位置関係をごっちゃにされているのが面白かったです。

萩と津和野が同じ観光のルートになっているので、津和野は山口県と勘違いしている人が本当に多いです。

SさんとTO君(38才)は今日、四天王寺の万灯供養に行って来たそうです。

その後、某スナックに行ったら、90才くらいと70才くらいのアベックの人(東京)がいたそうです。90才くらいの人はレースのシャツを着たおしゃれな人で、その人はT君の手を握ってきたので、TO君もジッと手を握って上げていたそうです。

1度、店に来て「南(のスナック)に行って来ます」と言って帰ったMAちゃんが、お連れさんを連れて、また戻って来ました。

お連れさんは韓国のIさんで40才。日本は4度目だそうです。

そして、日本語は片言。

すると、Sさんがハングル語で話し掛けました。

I君に言わせると、Sさんの発音は良いとか。

Sさんがハングル語がペラペラなので、みんなはビックリしました。

KEちゃんとTEちゃんの来店。

TEちゃん(奈良)が家にいると突然、KEちゃんが家に来て「新世界に行こう」と言ったので、新世界に出て来たそうです。

2人はTSホテルの常連で、今夜もTSホテルの予約を済ませての来店。

先に来ていたMAちゃんはかなり酔っ払ってきました。

MAさんとI君も新世界で泊まることに。

KEちゃんにTSホテルの割引券をもらいましたが、ホテルの利用の仕方をMAちゃんは全く知りません。

何度、KEちゃんとTEちゃんが説明しても、酔っ払ってしまったMAちゃんにはチンプンカンプン。

とうとう、4人一緒にホテルに行き、説明することに。

1時に4人は店を出て行きました。

“MAちゃん、あんなに酔った状態では、今夜はセックスは無理だな”と私は思いました。

Konちゃん、コメントありがとう。

使用前のサイズ(特に太さ)と使用後のサイズを半年後くらいに報告してね。

ダイエット効果もあるので、体重は変わらなくても体型は締まってくるそうです。