土曜日

Gさんの家に東京からゲイの友達が2人が泊まりに来たそうです。

友達の1人に男を紹介したら上手くいき、2人は今日、奈良に行ったそうです。

Gさん、もう1人の友達と一緒に来店。友達はTYさん。

TYさん(鹿児島出身・65才)は、高校野球鹿児島実業が勝ち続けている間は大阪にいて、甲子園に応援に行くそうです。

GさんはTYさんにも男を紹介しようとしましたが、TYさんは最近、付き合いだした男がいるので遊びたくない。“からだを汚したくない”と、言っていました。

面白いね。“男と遊んだら身体が汚れる”って。

Tさん、Dちゃん(同棲中)とお連れさんの来店。

お連れさんはYちゃん(50才)。

Tちゃんが過去に2年間付き合っていた元彼だそうです。

Tちゃんを中にして、“今彼、元彼、みんな仲が良いって”って良いね。

DちゃんとYちゃんは一緒に歌を唄っていました。

東京からGOちゃんとYUちゃん(30才後半)の来店。

YUちゃんは4人兄弟(男2人、女2人)だそうです。

女の姉妹は2人とも再婚しているそうです。

男は2人も独身。学校の先生をしているお兄さんも「多分、ゲイだろう」と、笑って言っていました。