木曜日

今日も面白い話しをいっぱい聞きました。

新規さんは名古屋から大阪に来て1年になるS君(42才)。

出身は山口県の岩国。ゲイ歴は17年。

マップを見て、店に来てくれたそうです。

「自分はモテない」と自信なさげに言うので、みんなが「捨てる神あれば拾う神あり。上手くいくのよ」と励ましていました。

S君、自信を持ってよね。

Oちゃん(39才)は島根県出身。東京の大学に行っている時、通学電車は超満員電車。電車の中で痴漢に会ったそうです。ズボンのファスナーを下ろされ男の手が直接、パンツの中に入って来たそうです。しごかれてPがギンギンに勃起。男はPにサックをはめてしごき続けて、Oちゃんは発射。その時の車外の景色を今でもはっきり覚えているそうです。

それにしても、満員電車の中でサックをはめるなんて、すごい技だよね。

埼玉県草加市から来たのはMちゃん(42才でガチムチ)。

草加から4輪駆動で7時間半かけて大阪に来たそうです。

サービスエリアでは休憩をいっぱいとり、好みの男を見て回ったそうです。ホテルをチェックインして(待ち合わせの時間まで2時間あったので)KO温泉(超ハッテン場)に行ったそうです。

KO温泉では昨年も出会ったゆるガチムチの男(組長の様な感じとか)がいたそうです。男はMちゃんのPを力強くギュっと握り「あんちゃん、ねぶったろか?」と言ってきたそうです。

Mちゃんが断ると「何や、ダメなんかい」と言い、男が去ったそうです。

同じ男と出会うなんてすごいね。

Mちゃんは20才過ぎの頃、ゲイ雑誌でハッテン場を調べ、上野の傑作劇場(映画館)に行ったそうです。映画館の前の席はガラガラなのに、立ち見の後ろは満員。左右前後から手が出て来たそうです。下駄を履いた恐そうな男に追いかけられ、恐くなって外に出たそうです。男が何処までも付いて来るので入谷まで逃げたそうです。

2回目に映画館に行った時は、前の席に座ったそうです。

すると、左右から手が出て来て、M君は観念したそうです。

その時はパンツの中に射精してしまったと、M君は笑っていました。

Mちゃんには「東京こんがりキャラメルラスク」をお土産にもらいました。

みんなは「美味しい」と言っていました。

M君、ありがとう。

Yさんは用事があって高知に行って来たそうです。

高知城に上ったそうですが、あんまり高くない天守閣には、良い風が吹いていたそうです。

桂浜では30分、大きな海を見ていて「明日は、なるようになるさ」と云う思いに至り、心がなごんだそうです。

S(サプリメント)、2日目の報告。

私は今までの3年間、アミノ酸系のサプリメントを飲んでいます。

Sは18日、19日と(2粒ずつ)飲みました。

寝る時に気付きました。お腹が一回り以上に大きくなり、固くなっていました。

急に大きくなるって、おかしいなと思い、寝ました。

翌朝(20日)起きると体が浮腫んだ(むくんだ)感じ。手首も5ミリくらい太くなっていました。

岡ちゃんに「僕、むくんでる?」と聞いたら、「そんなことないよ」との返事。

Sを飲んで、急激に私の体が変わる(?)なんて。

岡ちゃんに「サプリメントの飲み過ぎだ」と言われ、岡ちゃんストップ(ドクターストップのまね)が言い渡されました。

このまま、飲み続けて良いものか?どうか?今、思案中。

横に太くなるのではなく、縦に(背が)伸びれば良いのにね。