金曜日

今日、最初のお客さんは星児君。

星児君お手製の野菜カレー(4人前)を持って来てくれました。

後から来たTちゃんが、「星児君のカレーが食べたい」と言ったので、カレー(1人前)を電子レンジで温めて出して上げました。

Tちゃんは「美味しい」と言って食べていました。

「美味しい」と言ってもらえて良かったね、星児君。

S君に「男の初体験は?」って聞いたら、コマシルバー(映画館)でそこそこの体験はあったそうです。20才頃、近くの本屋さんでゲイ雑誌を発見。ペラペラとページをめくってビックリ、ドキドキ。本屋さんとは近所で親しいので本は本棚に直ぐ戻したそうです。

宗右衛門町にあった本屋さん(男同士の夫婦の経営)に行き、本を買い求めたそうです。

本の文通欄で福島の男(40才くらいで水商売)と知り合い、男の所に1週間くらい行って、本格的なセックスをしたそうです。

男はバイで、男には付き合っている水商売の女(35才くらい)がいたそうです。

「その、女ともやった」と、S君。3Pも経験。

まだ、若かったS君は福島へ行くのに、乗換えでモタモタ(苦労)したと、笑って話していました。

Mちゃん(81才)とJちゃん(54才)の来店。

Mちゃんは瓦葺き職人です。この間の台風の前に、近所のおばちゃんに「雨漏りするから直して」と頼まれたそうです。

Mちゃんは屋根に上がり直して上げたそうですが、屋根から落っこちそうになったり、肩を怪我したり、ぎっくり腰になったそうです。

Mちゃんの“職人魂”は解るけれど、本当に、本当に気を付けてよね。

Mちゃんは、入れ歯を忘れて来た話など色々、話していました。

Mちゃんは今日、メチャ、ご機嫌でした。

今日の新規さんは2人。Yちゃん(57才)とTAちゃん(52才)。

TAちゃんがパソコンをしていて、たまたま“かけふ日記”に出会い、それ以来ズっと読んでくれているそうです。

TAちゃんがYちゃんに日記のことを教えて、Yちゃんは日記を最初から読み返してくれているそうです。感謝。

2人はマラソンをしているそうです。

今度、札幌で開催されるマラソン大会に、Yちゃんは10キロ、TAちゃんはフルマラソンで参加するそうです。

2人は付き合い出してから25年だそうです。

また新世界に来られたら、店に寄って下さいね。

日記に登場するイニシャルの人達に会えると思いますよ。

今日はみんなでワイワイ喋った割には何も覚えていません。

冷酒をもらって飲んだせいかな?ごめんなさい。

Sを飲んで3日目。(21日)

朝起きたらお腹がズシンと重たい感じ。

エストのサイズは測っていないけれど大きくなっているのかな?

体重は量って(はかって)いなけれど、これ以上、重たくなったらヨガが出来なくなってしまう。

手首は昨日よりまた、少し太くなった感じ。

なんか、モルモットになったような感じ。

21日、Sを飲もうとしたら、Sが無い。

“岡ちゃんが隠したかも”と、岡ちゃんに聞いたら、「もう飲むな」と。

モルモット人生は3日で終わってしまいました。