土曜日

今日はどういうわけかメチャ混んで、多くのお客さんを断ってしまいました。本当に、ごめんなさい。

昨日、来てくれたMちゃん(横浜)に「高野山に行ったら?」と勧めたら今日、本当に高野山に行って来たそうで、帰りに寄ってくれました。

「行って良かった」と言ってくれたので、私は嬉しかったです。

KちゃんとAちゃんは沖縄に行って来たそうです。

滞在している間は台風で3日間、雨が降っていたそうです。

お店のマスターに「ちゃんと(接待)してくれないと大阪や東京で(店の)悪口を言うわよ」と言って(脅迫)、(マスターに)3日間、島を車で案内してもらったそうです。

AちゃんはKちゃんより1日、長く沖縄に滞在してゲイビーチに言ったそうです。ビーチでは黒ネコ。ビーチは若い子が多く、20人くらいいたそうです。

TちゃんとTOちゃん、2回目の来店。

今日はテニスをして、打ち上げの後、店に来てくれました。

前回、来た時はあまり話しをしてくれませんでしたが今日はいろいろ話してくれました。

Tちゃんはテニス歴20年。2人は付き合って4年だそうです。

H君、今日は腰を悪くした私の為にお見舞いを持って来てくれました。

もらったのはモンフリュベイザンヌのチーズケーキ「デュデュ」。

チーズケーキをカットしてみんなに出して上げたら、みんなは「美味しい」と言って食べていました。H君、ありがとう。感謝。

H君は「明日はビギンのコンサートに行く」と、言っていました。

Mちゃんは満席で1度、断ったのだけれど再度、来てくれました。

「今日はボトルをおろしに来た」と行ってくれました。ありがとう。

四国のHさんも再度、来てくれました。ありがとう。