水曜日

昨日、一緒に飲みに行ったNちゃんから電話がかかってきました。

「二日酔いだ」と、Nちゃんは言っていました。

そして、「また、飲みに行こうね」とも、言っていました。

今日はヨガの日でした。

先週は腰痛の為にヨガを休みました。

今日は月初めで月謝を納める日なので、月謝だけ納めに行き、ヨガは休みました。

(先週の水曜日に痛めた所より、今は少し下の所に痛みが残っています。)

ヨガの先生は「腰などの筋肉が伸びたので、今度はもっと出来るようになりますよ」と言い、「お大事に」と、言ってくれました。

お店を開けると直ぐ、星児君が来ました。

炊き立ての(ホカホカの)炊き込み御飯を持って来てくれました。

ありがとう。

星児君は昨日、某スナックに行ったそうです。

4時の開店時間ちょうどくらいに行ったそうですが、「まだ店を開けていないので後で来てくれ」と言われたそうです。

居酒屋で時間をつぶしてから再度、スナックに行ったら、ずっと冷遇されっ放し。マスターはもう1人の客と話しっぱなしで、星児君は無視されっ放しだったそうです。

携帯に電話が来たのを機に、スナックは出たそうです。

もう、この店に来ないと心で決め、ボトルに吊るされていたネームプレートを外して、持って帰ったそうです。

「某スナックにはお客さんを紹介したりして、貢献してきたつもりなのに」と、星児君は憤懣やる方ない様子でした。

TAちゃんは来週から3週間、アメリカに行くそうです。

奥さんと一緒に行き、アメリカでは友達の家に泊めてもらったりするそうです。

「だから暫くは店に来れません」と言っていました。

3週間って長い旅行だね。気を付けて行って来てね。

T君は3日間、千葉に出張して来たそうです。千葉では国体の最中。

1泊目はホテルがとれず、上野のサウナ(淫宿)に泊まったそうです。

2日と3日目はAホテルがとれたそうですが、4県のレスリングの選手達と一緒だったそうです。

Aホテルは大浴場があり、選手達と一緒に入浴したそうです。

選手の中にタイプの人がいたそうです。

彼のペニスを見たいと湯船につかったり出たり何度かしたそうですが、彼は体を洗いっ放しで、とうとう見ることが出来なかったそうです。

でも、「彼以外の選手のペニスは全員、見た」と、T君は笑って言いました。

話を聞いていた誰かが「石鹸を落として、拾う格好をして見れば良かったのに」と、言ったら、「石鹸はなく、ボディーシャンプーだった」と、T君は言いました。

「彼のペニスは見れなかったけれど、眼の保養にはなったね」と、誰かが言っていました。

出張のお土産としてT君は銀座たまやの季節限定のお菓子「紫いもひとひら」をくれました。ありがとう。